キス料理☆

2013-06-11 | 料理



刺身~~♪




天ぷら~~♪




taco家定番?茶きん寿司~~♪




塩焼き~~~♪




骨せんべい~~~♪




どれも美味しくいただきました~~~~❤





が・・・さすがに飽きてきますた。。。。。





ついでに~?メバルの煮つけ~~♪




メバル・・・煮つけしか食ってねぇな。。。。






と、昨晩メバル狙いに行ってきますた~~☆



お仕事がちょっと遅くなったんで・・・・pm8:30 開始~~~♪



いつもと違うサーフへ~~~♪


コンっ! ヒット~~~☆

およ?軽い・・・・・あっ!バレタ。。。。。まぁ・・たぶんリリースサイズだしイイか。。。


コッ! ヒット~~~~♪

お・お・・・重い―――――っ!!

こりゃぁ夢の40オーバーかぁ~~~~~?

バシャバシャバシャっ! 


へっ?バシャバシャバシャッ??

げっ・・・・シーバスだ。。。。。

まぁシーバスでもイイか~~~❤ 

サイズもけっこうイイんじゃね!?




あっ・・・・バレタ。。。。。。。



まぁ・・・シーバス狙いじゃないし・・・・・・(泣)



その後・・・チーバスらしきものをふたつバラして・・・・ヘロヘロになったんで・・・


終了。。。。。。。。。。




バラシの原因??

もちろん?フックが伸びておりますた~~~☆(笑) シーバスのときかな?



老眼で・・・暗いとこでは・・・ちっこいフックがよく見えません。。。。。(泣)




まぁ・・・・お魚さんのヒキを味わえたので・・・・満足しております。。。











ウソだけど。。。(泣)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹へって… (ムーコ)
2013-06-11 10:36:32
お昼前に旨そうなキス料理見たら…

腹へって仕事ならないのでこれからキス釣り行かんまねでつψ(`∇´)ψウケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2013-06-11 16:12:53
ムーコさん☆

>腹へって仕事ならないのでこれからキス釣り行かんまねでつψ(`∇´)ψウケケケケ

し・し・し・仕事しろ―――――っ!!

taco社なら絶対にクビ――――っ!(笑)
返信する

コメントを投稿