浮いてきますた。。。

2015-06-26 | ヒラメ・マゴチ
昨日の事。。

明日(26日)、午前中ちょっと時間が出来た~~♪
予報は、べタ凪だし~~カヤックの練習しにいこうかな~~♪

疑似大先生に、出艇場所はドコがイイか聞いてみよ💛


疑似先生、ドコがいいっすか?

オラも行くずら!

はっ?お仕事は??

お仕事前に行くズラ💛


そんなにムリなさらなくても・・・オレひとりで練習しますよ。。


tacoしゃんには、まだまだオラの指導が必要ズラっ!!

へっ?この間は・・・完璧って言ってたような。。。


オラがまだまだって言ったらまだまだズラーーーっ!!

はぁ。。。。。

朝、3時半集合ズラーーーーっ!!


ひぃ~~~~~っ!早くないっすか?

tacoしゃんには、それぐらいの時間が必要ズラ!!

それと釣り道具を忘れちゃいけないズラ!!



いや・・・釣りはしないんですけど・・・・

いつ何時ナニがあるかわからないズラっ!!何事も経験ズラっ!!
カヤックを甘く見るなーーーーーーっ!!ズラ♪


ははぁーーーっ!!



6月26日(金)


2分ぐらい遅刻して・・・待ち合わせ場所へ行くと・・・・・

疑似先生・・・・来てねぇじゃん。。。。


20分ぐらい遅刻して疑似先生到着。

遅刻っすよ。。。

何事も経験ズラーーーーっ!!

意味わかんね。。。。


まあイイや・・・準備して~~~~

で、どっから出るんすか?

この階段を二人でカヤックを運んでズラ💛

この階段? まさか・・・・ふたりでカヤックを運ばせるために?


何ごとも経験ズラーーーーっ!!

もうイイよ。。。。。



ヒイコラと・・・カヤックを運んで出艇~~~~♪


べた凪だと思ってたら・・・・沖はけっこうなうねり。


うねりで、疑似ちゃんのカヤックが見えないぐらいっす♪


酔いそう・・・・・で、真鯛狙いだそうです♪


疑似ちゃんにヒット!

マゴチ!! 



狙い通りズラーーーーっ!!

おめぇ・・・真鯛狙いって言ってただろ。。。

ちっちぇマゴチ(笑)48cm


マゴチか・・・・オレもマゴチ狙ってみるかな💛

ぎゃっ・・・・根がかり・・・・ジグロスト。。。


風が出てきて・・あっという間に沖に流される・・・うねりも大きくなってきた?


安全第一なんで~~~予定時間より早く?終了ーーーーっ!!


イイ練習ができますた~~~~♪


またヒイコラカヤックを運んで・・・・


疑似ちゃん・・・自分がここで釣りをしたいためにダマしたなぁ~~~☆

何事も経験ズラーーーーっ!!


うるせいっ! ボカっ! ドスっ! ぎ ゃっ!ズラ。。


マゴチは、オレをダマしたお返しに貰っていくよ~~~~ん♪
ひゃっひゃっひゃっひゃぁ~~~♪

あぁ~~~~・・・オラのマゴチ~~~~ズラ。。。


じゃぁね~~~♪


もう釣りはしないよ~~~~💛


と、お仕事へ~~~~~♪ 予定より早いけど💛








オレをダマして・・・釣りをさせるなんて・・・・・なんてヤツだ♪(笑)

釣りをするためにカヤックを買ったんじゃないのに。。。。。
















たぶんね💛(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は… (ムーコ)
2015-06-26 16:47:58
いつの間にかムーコのせてまつよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2015-06-27 11:13:03
ムーコさん☆

>いつの間にかムーコのせてまつよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

また・・・変な魔法をかけるのか??(笑)
返信する

コメントを投稿