サクラマス料理♪

2009-04-10 | 料理
昨晩、早速サクラマスを頂きますたぁ――――っ!!

初物ぉ――――っ!! と言いたいところですが・・・・・

先月、某料理屋さんで食べてましゅ。。。。




塩焼きぃ~♪


画像でわかるかなぁ~? 脂が皿にぃ―――っ!♪





ガラと頭はタケノコと一緒に、煮付けぇ~♪



薄味に仕上げてあって、ウマァ~♪




先月食べた某料理店のサクラマスより、じぇんじぇんウマかったぁ~♪







今日の三面川


なんか・・・みなさんの活性を上げちゃったみたいで。。。。。。


師匠は、急遽?仕事をお休みぃ――――っ!!(笑)


クロッチは仕事で山形にいるはずなのに?なぜか三面川で発見されたらしいィ―――っ!!(笑)


また昼間っから進ちゃんがいるし・・・・・

なぜか・・・酒ちゃんも病院へ行ってるはずなのに・・・・三面川にいた。。。



えっ?オレ?

午後から、みんなの活性が上がった姿を見学しに三面へ行ってきただけっす♪ ウソだけど☆


当然?な~にもありませんですた。












実は、今日4月10日はオレの○○才の誕生日っす。。。。



じぇんじぇんうれしくありましぇん。。。。。


自分の年齢がマジ信じられないぃ――――――っ!!!











明日は、激混みかなぁ~!?




海にでも行こうかな♪
















ウソだけど♪(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (師匠)
2009-04-10 20:06:13
今日はお疲れっす!

明日は激混みですね~!


自分は竿抜けポイントをやっつけます!


早く鱒くいて~!
返信する
あっ!忘れてた! (師匠)
2009-04-10 20:32:09
はっぴーばーすでー!


今頃、奥方の料理で盛り上がってるかな?

いくら老けて見えても・・・・・・・・・・・




先輩!年だけは追い越せませんので、あしからず・・・・・
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-04-10 21:23:52
あら?僕ちゃんまじめに世の中の為になってましたよ??

もしや分身か!!ドッペルゲンガーですねえ!!!

さすがちゅかれて(←もちろん使命で)明日釣り人となれるか…今から退勤しましゅー

激コミなら回避して山のなか…群れるのはマスだけでいいです。。







返信する
師匠☆ (taco)
2009-04-10 22:25:29
今日は、お疲れ様ですたぁ~♪

>先輩!年だけは追い越せませんので、あしからず・・・・・
先輩?ナンの話しっすかぁ~!?(笑)

明日がんばりましょうね☆
返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-04-10 22:27:43
確かに、クロッチを見た人がいるんだけどなぁ~!?
さらに、話しをした人がいるらしいっす!!(笑)



明日もがんばりましょーーーーーーーーーッ!!!
返信する
Unknown (reopapa)
2009-04-11 02:05:14
脂が見える~ジュスィ~で旨そうっす!!!

食いて~っす!!!
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-04-11 13:08:35
ウマかったよ~ん☆

食べたかったら釣らなきゃ!?
来年、やってみれば?
返信する

コメントを投稿