休竿日

2010-05-01 | 戯言
しばらく?休竿日が続いています☆


「サクラマスは諦めた。」と言っていた fuji さんは釣っちゃうし。。。。

fujiさんのブログ


人間不信になりそうです。。。。。(笑)

加治川だから別にいいけどね☆















5月に入りました。



サクラマスはこのゴールデンウイークで終了します。    たぶん♪









お仕事が忙しくなるし・・・


スズキフッコも釣らなきゃ・・・ヒラメも釣らなきゃ・・・イナダも釣らなきゃ・・・・・・


後半になるとキスも始まる・・・・・・あっ・・親アオリも・・・・・・











体がいくつあっても足りましぇ~ん♪











でも・・・ゴールデンウイークは何日釣りに行けるんだろ???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji)
2010-05-01 09:31:41
tacoさんならぜったい釣れますよ!

きっと・・・


たぶん。。。
fujiさん☆ (taco)
2010-05-01 14:50:13
>tacoさんならぜったい釣れますよ!

釣れる気がしませんけど?(笑)

コメントを投稿