海~~♪

2012-04-29 | ヒラメ・マゴチ
嫁が5月3日から糸魚川の実家へ帰省しま~す♪


で・・・糸魚川で単独釣行する・・という無謀なことを。。

で、練習しに海へ・・・・28・29日の朝・・連チャン行ってきますた。



4月28日(土)


朝、すっかり明るくなってから開始~~♪


げっ・・・思ったより波が高い。。。


ジグ投げて~~~~


ヒット~~♪


ひゃっひゃっひゃぁ~~♪ 海は楽しい~~❤


あっ・・・・・バレタ。。。。


まぁ・・・・イイケドネ。。。


おっ!嫁にヒット~~~♪


イナダ~~~♪





オレにもまたヒット~~~❤


あきゃっ?? 軽くなった??


げっ・・・・イナダが・・フグに変わっていましゅ。。。。




変わり身の術でつ~~~~❤


くっ・・・ムーコ・・・・そろそろ魔法を解いてくだしゃい。。。。




juri の散歩の時間が来たんで終了・・・・・・・・・・・・・・・。



まぁ・・・練習だから。。。。。







4月29日(日)


悔しくて・・・違った・・・・嫁が、もう1日練習したい~と言うんで ウソだけど❤(笑)


三面川には行かず~~~~今日も海~~~♪


前日よりチョット遅く出発~♪


べた凪・・・・生命感が無い海・・・・・・。


最初はジグ投げて~~~~~~

くっ・・・・反応なし。。。。。



ミノー投げて~~~~~~~~ ヒラメ狙い~~❤


ヒット~~~~❤


ヒラメ~~~♪ 40cm弱~☆




その後、イナダ狙いに~~~なんにも無し~~~~終了~♪










へっ?? 嫁???


キャスティングの練習してますた~~♪(笑)




5月4日?糸魚川のサーフで?嫁の練習の成果が出る予定っす☆








楽しみ~~❤(笑)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海にまで・・・ (ムーコ)
2012-04-29 20:30:21
ムーコの魔法海にまで届いてたんでつね!!!自分でも恐くなったでつw( ̄Д ̄;)w

エンガワ、ごっつぉ様でございまつ!!!
ムーコは菜の花畑でリフレッシュしてきましたでつ ψ(`∇´)ψウケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2012-04-30 18:38:03
ムーコさん☆

>ムーコの魔法海にまで届いてたんでつね!!!自分でも恐くなったでつw( ̄Д ̄;)w

オレの方が怖いよ・・・・そろそろ勘弁してくだしゃい。。。

>ムーコは菜の花畑でリフレッシュしてきましたでつ ψ(`∇´)ψウケケケケ

アタ〇もお花畑になればイイのに。。。(笑)
返信する

コメントを投稿