ヒラメ~~~~♪

2017-05-31 | ヒラメ・マゴチ
5月30日(火)


夕方、キス釣りへーーーーーーっ!!



ピン・ピン・ピン・天ぷら・ピン・天ぷらーーーーっ!!

ダメだーーーーーっ!! まともなサイズ?が釣れねぇーーーーーっ!!


面白くねぇーーーーーーーっ!!


ヒラメ狙いに変更ーーーーーっ!!

釣れたぁ~~~~~~~~~~💛




40㎝ちょい。。。ちっこいけどキープ♪


帰り道、闇の組織に拉致され・・・・海に連れていかれ・・・・・なんかバラシ。。。。


なぜか・・・・キスがアジに変わってた。。。。。(笑)




嫁に見せたら


唐揚げには大きいし、刺身・塩焼きには小さいし。。。中途半端なサイズね!どうすんのコレ!?


お任せしましゅ。。。。




明日から天気が崩れるようなので・・・・しばらく釣りに行きませ~~~~ん♪






ほんと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-31 20:03:45
また半身貰いにいきます🎵
返信する
Unknown (taco)
2017-06-01 07:00:59
とや蔵さん☆

>また半身貰いにいきます🎵

食っちまったーーーーっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿