メバル料理♪

2010-05-12 | 料理
10日に釣ってきたメバルは、昨晩いただきますたぁ~♪




デカイほうは、お刺身ぃ~♪









チッコイのは、塩焼きぃ~♪







ホントは、3匹釣るのがノルマだったんで・・・・・・



オレと嫁とjuriで塩焼きをめぐってバトルがぁ――――っ!!     ウソだけど♪(笑)




うんめがったぁ――――――――っ!!














天気が良くないですね~☆




週末まで休竿日っす。




サクラマスもやらなきゃいけないし・・・・嫁に釣らさなきゃいけないし。。。。。





週末は、忙しくなりそうです♪

















たぶんね☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2010-05-12 09:45:03
この頃家ではreoが『お魚食べたいな~♪(釣ってきた魚)』って言うので、そろそろ尺以下を釣って美味しく食べる分だけキープしないと・・・。
キスが始まれば『釣り行く~!』ってなるので、土日はサーフで俺はヒラメ釣り&餌付け掛りで頑張ります♪

そろそろサーフも気になるっすね~(ヒラメ&青物)奥様の接待と共にそっちの調査もお願いしますね(笑)
Unknown (とや蔵)
2010-05-12 11:08:24
今年はメバルがつれましぇん。。。
釣れてもちっこい奴ばっか。。。


まいった



久しぶりにメバル食べた~い
reopapaさん☆ (taco)
2010-05-12 16:00:19
>(ヒラメ&青物)奥様の接待と共にそっちの調査もお願いしますね(笑)
イ・ヤ・だ!!



たぶん♪
とや蔵さん☆ (taco)
2010-05-12 16:02:27
>久しぶりにメバル食べた~い
んまかったぁ~♪

ひゃはっ♪
Unknown (kuro_tch)
2010-05-12 21:29:15
○眼鏡プレゼントしますので
僕の分釣っておいてくだしゃい
kuro_tchさん☆ (taco)
2010-05-13 07:44:00
>○眼鏡プレゼントしますので
ありがとぉ――――っ!!

>僕の分釣っておいてくだしゃい
イヤだ♪ (笑)

コメントを投稿