大雪。。

2009-12-17 | 戯言
taco社の優秀な社員のみなさんが、朝から駐車場の除雪♪








新潟市内でこんなに降るのは久しぶり?







えっ?みんな一生懸命除雪しているのに、お前はナニしてるんだ!って?


事務所の電話番っすよ~☆ 電話掛かって来ないけどね♪(笑)






これで屋上の防水工事は年内ムリに。。。。。。。




お客さんも困るし・・・・taco社も困る。。。。。。。




雪はスキー場だけ降ってほしいっす☆












今日は仕事にならないから、半日休みにしま~す☆






オレは仕事しますけどね♪ 






ホントっすよ―――――っ!!







おまけ♪

除雪中、ソリ遊びに興じるtaco社の優秀な若造社員♪




ホントに優秀か――――っ!?(笑)



と、お疑いでしょうが・・・・

彼は今年の FRP防水技能競技大会1級部門 の優勝者っす♪




ホントに優秀ですよ~ん☆








ちなみに、taco社の誰が出場しても必ず優勝しますけどね♪








たぶん☆(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒太郎)
2009-12-17 20:40:45
新潟市内が大雪なんて珍しいですね。

県北は方面が積雪が5㌢位です。

明日の朝には50㌢位になっているかも知れま

せんがね(汗)
返信する
Unknown (reopapa)
2009-12-17 21:24:12
えええ~~~そんなに降ったんですか!?

こっちも5cm位しか積もって無いですよ~珍しいっすねぇ。
返信する
Unknown (とや蔵)
2009-12-17 22:48:30
とや蔵もやる気がないから半日休みにしまぁ~しゅ♪

しゃぼりぢゃないっすよ☆
気分が乗らないだけです♪
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-12-18 08:33:03
>新潟市内が大雪なんて珍しいですね。
特にtaco社付近が凄かったらしいっす。。。

除雪ガンバ!!
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-12-18 08:34:05
>そんなに降ったんですか!?
今朝もごっそりっす。。。。
返信する
とや蔵さん☆ (taco)
2009-12-18 08:35:13
>気分が乗らないだけです♪
taco社ならクビっす☆(笑)
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-12-20 20:06:00
>除雪中、ソリ遊びに興じるtaco社の優秀な若造社員♪
>彼は今年の FRP防水技能競技大会1級部門 の優勝者っす♪

おおスゴーイ!!!

仕事じゃなくてソリ遊びならkuro_tchは1日中できます❤
僕も優秀でしょ???
taco社採用決定!!!!!


返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-12-21 09:08:36
>taco社採用決定!!!!!
じぇったいに不採用ぉ――――――っ!!(笑)
返信する

コメントを投稿