車がーーーーーっ!!

2017-09-27 | アオリイカ
9月26日(火)


海なし県に住んでいるオバさんにイカを送るため~~夕方、海へーーーーーっ!!


土曜日に爆ったポイントには人がーーーーーーっ!!

ちょっと北へ~~~~~♪


横風だけど開始~~~~~♪

1投目からヒットーーーーーっ!!

ちっこい。。。。


すぐにもう1杯ヒット~~~~♪ ちっこい。。。。。(泣)


その後、チッコそうなイカに何度か引っ張られるけど・・・・乗らない。。。

こんなイカ・・・オバさんに送れねぇ。。。。


ゴールデンタイムだけど、移動ーーーーーーーっ!!


車に乗り込んで~~出発ーーーーっ!!

あっ・・・へっ?? マジ??

ウソだろーーーーーーーっ!!


また・・・・エンジンがかからねぇ。。。この間と同じ症状。。。。

まだ営業時間内なんで、ディラーに電話して・・・・ああしろ、こうしろ・と指示されたことをやってもダメ。。。。。

そういえば・・・イモビがどうのって言ってたな?

嫁に電話して、荷物も降ろさなきゃいけないんでスペアキーを持ってきてもらうことに☆

しばらくして、嫁とカンナ登場ーーーーっ!!

スペアキーで・・・・・ダメ。。。。イモビじゃねぇじゃん。。。


結局、コールセンターに電話して・・・レッカーで運ばれていきますた。。。。。。



今年買ったばかりなのに・・・・まぁ中古だけど♪

いくら保証が3年付いているといっても・・・・

原因がわからなきゃ・・・・怖くて乗れねぇ。。。。


今度は、長期入院らしい。。。。大丈夫か??





えっ?おばさんに送るイカ??


まぁ・・・・送る分だけは釣れますた~~~~~♪




最大胴長19.5㎝~~~~♪ 夜は、サイズアップ!!






しばらく釣りに行けませ~~~~ん。。。。。。。






マジで。。。(泣)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro_tch)
2017-09-27 15:01:58
酒ちゃんととや蔵と僕のトリプルパワーだからその辺り3日間は効いてますよー d(^_^o)
返信する
Unknown (taco)
2017-09-28 11:49:08
kuro_tch さん☆

>酒ちゃんととや蔵と僕のトリプルパワーだからその辺り3日間は効いてますよー d(^_^o)

ぐっ・・・・・・恐ろしや・・トリプルパワー。。。
返信する

コメントを投稿