グアム社員旅行 2日目 Ⅱ

2008-03-14 | グアム社員旅行
買い物と昼食をとるため、グアム最大のショッピングセンター?マイクロシネアモールへ。

集合時間は決めずに、フードコートで集合することにして解散。

私と妻は、インフォメーションセンターでメーシーズの11%割引券を貰って、妻のバッグと私のポロシャツを購入。

妻は、セールの革バッグをさらに11%OFFで購入。日本の半額くらい?らしい。

私はラルフローレンのポロシャツが49ドル99セントでセールしてたので即決!

当然そこから更に11%OFFでした。



自分たちの買い物が終わったので、フードコートで予定通り?ハンバーガー。

妻が食いきれなかった・・・・妻の分まで食っておなか一杯。



ハンバーガーを食ってると、専務とH が現れたので13時集合と伝える。


13時・・・・・ しか現れない・・・・・・・・。

に、みんなが現れたら「帰るから車にくるように伝えてくれ。」と指示し、車へ戻る。


しばらくすると、駐車場に 専務とH が登場。さらに が現れる。

Eさんとヨーイチ の姿が見えないとのこと。


pm 1:30 まだ現れない・・・・・・・・。置いて帰るか・・・・?

一応 に探しに行かせる・・・・・見つからないとのこと。


しょうがない!? 置き去りにして帰るかぁ!?


一応?みんなの意見を聞くと、全員一致で、置き去り決定ィィィィィ!!!(笑)

大人だし、お金も持ってるから大丈夫だろ!?



ヒルトンに戻る。

車の運転に疲れたし・・・一応?心配してるフリもしなけりゃいけないから部屋で休憩。



pm4:00 まだ戻らない・・・・・・・・・なにしてるんだ?


帰ってこないのは仕方がない・・・お土産を買って、レンタカーを返却しに出かけることにする。


Kマートで、お土産と妻のラッシュガードを購入。

Kマートはプラントでした!? というか品揃えと雰囲気がプラントそっくり!



レンタカーを返却して、ヒルトンに戻ると Eさんとヨーイチ が戻ってた。

なんと、置き去りにされたとは思わず4時頃まで探していたとのこと。

本人達は大変だっただろうけど、大笑いしました。

Eさん は、専務にキレてたらしい・・・オレが悪いのに・・・専務ごめんね。





妻と、ラウンジでビールとつまみを頂いて・・・・昼間のハンバーガーが腹に残ってて、全然腹が減らない。


とりあえず外に出ようと、無料タクシーでDFSへ。

買いたいものが何にもない・・・・メーシーズで昼間買ったポロシャツと同じものが75㌦。

良かった!メーシーズで買って!



結局、な~んも買わずにヒルトンへ戻るが・・・まだ腹が減らない・・・・・。

一杯飲んで就寝しました。




社員の皆さんは、街へ繰り出して夜遅く帰ってきたようです。

3日目へつづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿