ウェアラブルカメラ

2016-03-07 | カンナ
柴犬のももちゃんのお父さんが持っていて・・・・・




おもわずポチっと・・・



嫁には、グアムのシュノーケリングで使うからと。。。。



昨日の朝、試し撮り~~~♪

来てすぐに、紫雲寺のドッグランで試し撮りしたつもりが・・・失敗したのは内緒💛


初めて Youtube にアップしてみますた~~~♪


島見ドッグラン

おとなしいカンナしか知らない人は驚くであろう?カンナのキレ具合。。。







ティアレちゃん vs ももちゃん




仲イイなぁ~~~~~♪



初めての割には、まぁまぁ?うまく撮れました♪




えっ?釣りに使うんだろって???





つ・つ・つ・使いませんよ。。。。。











たぶんね💛(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠し撮り… (ムーコ)
2016-03-07 16:37:17
絶対に釣りに使うでつね~(;¬_¬)
返信する
Unknown (taco)
2016-03-08 07:08:20
ムーコさん☆

>絶対に釣りに使うでつね~(;¬_¬)

釣れないから使わないっす。。。。(泣)




たぶんね♪
返信する
まさかU+2757 (マメ)
2016-03-13 18:03:50
まさかU+2757
アンナコトやコンナコト?
使うのですか?
返信する
Unknown (taco)
2016-03-14 08:02:06
マメさん☆

>アンナコトやコンナコト?使うのですか?

げっ・・・・なぜバレてる。。。(笑)
返信する

コメントを投稿