連休☆

2015-11-24 | 青物
11月22日(日)


早朝ドッグランから帰ってくると、酒太郎から

爆発中でしゅーーーーーっ!!




くっ・・・・・・シーバスとギャオスなんていらねぇよ。。。


嫁が、アタシも釣りたいーーーーーっ!! と・・・


仕方なく?夕方、カンナの散歩がてら見に行くことに💛(笑)


酒太郎が爆発したサーフは人がいっぱい~~~♪


嫁は、人が多いところはNGなんで~~違うサーフへ~~~♪


ひゃぁ~~~横風暴風ーーーーっ!!


寒い~~~~。オレはカンナと遊んで~~~嫁だけ開始~~~♪


開始早々、嫁がヒットーーーーーーっ!!


ギャオスーーーーーっ!!





ギャオスでも嫁は大喜び💛

まぁ・・・蹴っぽって・・・リリースしてましたけど。。。


カンナもウン○したんで、オレも参戦☆


ん?殺気ーーーーーっ!!

tacoしゃん確保ーーーーーでしゅ💛

酒太郎・・・・何しにきやがった。。

もちろん邪魔しにきましたでしゅ~~~💛


ちっ・・・・・終わったな。。。。


案の定?アタリは、たまにあったけど・・・乗らず。まぁギャオスだと思うけど。。


日が暮れてきたし、カンナも車で待っているんで~~終了~~~♪



酒太郎が来る前に嫁が釣ってよかった☆





11月23日(勤労感謝の日)


taco社の優秀な社員兼甥っ子の結婚式☆

もちろん釣りには行っておりません♪




詳しくは嫁が書くと思います。  たぶん💛


結婚式の最中に酒太郎から画像が・・・・




もちろん無視しました~~~♪(笑)






もう・・シーバスもギャオスもやらなくてもいいや。。。


次は、イナダかヒラメ狙いに行きま~~~す💛




でも・・・今週は天気悪いんでムリ。。。。(泣)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿