海へ♪

2010-05-08 | 戯言
嫁が、私も釣りをした~い!!ワガママ と言いだした。



まぁ・・春の荒食いシーちゃんでも釣らせてやるか。。。。



ということで・・昨晩、嫁の今期初釣行へ☆






pm8:00 現地着。


波が思ったよりある!! イイ感じ♪


でも・・・・風が強い。。。。それも横風。


厳しいか?



1時間強やりましたが・・・・予想通り?な~んにも無し。。。。




嫁はプンプンです。 早めに嫁に釣らせないと・・・・・・今後の釣行に影響が出そうっす。。。














そんなことより・・・


よ・よ・嫁がぁ―――――っ


オレに内緒で・・・・・・・


ブログ開設してますたぁ―――――っ!!



ぴょ~んとヒラメが飛んだ!



先月、画像の編集の仕方を聞かれたんで・・・なんか変だと思ってたんでしゅ。。。




まさか?と思って・・・一生懸命?検索して捜し出しますた!!




オレの私生活は書かないでくだしゃい と頼みますたが・・・・・・



釣らせてくれれば書かないわよ~♪



と脅されますた。。。。。






勘弁してくだしゃい・・・・来週中には釣らせましゅ。。。。。。。

















たぶんね♪(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro_tch)
2010-05-08 13:40:20
>よ・よ・嫁がぁ―――――っ
>オレに内緒で・・・・・・・
>ブログ開設してますたぁ―――――っ!!

内緒でって・・・
しかも結構前から・・・

まじで爆笑しました
既にお気に入りに入ってます

たのしみが一つ増えたにゃー




Unknown (reopapa)
2010-05-08 19:14:35
いや~マジで笑わせて貰いましたよ(核爆)
内緒で結構前から・・・クロッチさん同様爆笑させて頂きました^^

俺も即お気に入りに登録完了です♪
tacoさんをも凌駕する釣果・・・何時もおいしそうな料理のレシピ等、メチャ興味あります!
いや~本当に楽しみが増えました♪
Unknown (とや蔵)
2010-05-08 20:49:50
とっ とっ とや蔵も春の・・・・・荒食いしてなくてもいいからシーちゃん釣りたぁ~い☆


接待おねがいしまぁ~す♪
kuro_tchさん☆ (taco)
2010-05-08 22:12:29
>たのしみが一つ増えたにゃー
嫁も喜びましゅ。。。。。。
reopapaさん☆ (taco)
2010-05-08 22:14:50
>いや~本当に楽しみが増えました♪
たぶん面白くないと思うよ。。。。
とや蔵さん☆ (taco)
2010-05-08 22:16:19
>接待おねがいしまぁ~す♪
来れるんなら、いつでも接待しますよ~☆

ひゃはっ♪
Unknown (fuji)
2010-05-09 17:36:41
まだ奥様のブログ拝見してませんが、笑えるの?

リンクをポチるの楽しみだ。
では、行って来ま~す。
fujiさん☆ (taco)
2010-05-10 07:07:53
>まだ奥様のブログ拝見してませんが、笑えるの?
笑えるわけないっす。。。。。。。

コメントを投稿