三面川サクラマス終了~~~♪

2016-06-17 | サクラマス 2016
結局・・・5月、肩を痛めてから、サクラマス釣りをほとんどすることなく終了いたしました☆

お世話になった皆さん、ありがとうございました~~💛


闇の組織の拡大には・・・・驚いたけど。。。

今年も楽しくかったっす☆



You Tube に、釣れたとこをアップしてま~~す☆

自分では気づかなかったけど・・けっこう独り言を言ってるもんだな。。。



0.3本目☆ 41cmじゃ・・・サクラマスじゃないよね。。。

2016.3.24




1.3本目☆ 3キロオーバーーーー!!

2016.3.28 61cm




2.3本目 焦りまくって・・・ちと恥ずかしい。。

2016.4.22 58cm







おまけ1

ムーコのハイエナ釣法☆ 撮影者 HOTAKA

2016.4.9





おまけ2

疑似ちゃん☆ 嫁、大うけ(笑) 撮影者 かつおさん

2016.5.5





おまけ3

バラシ。。。。(泣)大きい画面で見ると、マスがピューンと逃げていくのが見れましゅ。。(泣)

2016.4.6




おまけ4

すっぽぬけ。。(泣)疑似ちゃんが、どれだけ信用できないか・・分かります。(笑)

2016.3.25





今年初めてカメラを付けて釣行しましたが、なかなか?おもっしぇがったっす💛

自分の記憶が、いかに・・いい加減か。。。。。







あっそういえば・・・14日(火)の夕方、キス釣りのリベンジへ行ってきました☆


刺身サイズもまぁまぁ釣れて~~リベンジ成功ーーーっ!!




前回と場所も時間も一緒☆

なんで・・嫁と行ったとき・・・釣れなかったんだろ???


まぁ・・・いいか~~~🎵(笑)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2016-06-17 11:51:28
サクラ鱒、お疲れさまでした。
又来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (疑似)
2016-06-17 12:05:27
お疲れちゃんでしたーッ♪

また来年も!♪(o´艸`)シシシ
返信する
襲撃~… (ムーコ)
2016-06-17 20:41:48
今年もお疲れ様ですた~♪♪♪
いっぱい楽しめますたね~(* ̄∇ ̄)ノ

来年も…Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (よしぞう)
2016-06-17 23:12:14
お疲れさまでした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2.3本ですか~
お邪魔人員が足りなかったようなので来年まで増やしときますよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
返信する
Unknown (taco)
2016-06-18 08:31:44
マメさん☆

お疲れさまでした~~♪

>又来年もよろしくお願いします。

こちらこそ~~~☆
来年、やるか分かんないけど♪
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃぁ~~♪
返信する
Unknown (taco)
2016-06-18 08:33:49
疑似さん☆

お疲れ~~~♪

>また来年も!♪(o´艸`)シシシ

来年のことは、まだわかんないよ~~☆
加治川かな?(笑)
返信する
Unknown (taco)
2016-06-18 08:35:51
ムーコさん☆

お疲れさま~~~♪

>来年も…Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

どうするかな~~?胎内川??(笑)
返信する
Unknown (taco)
2016-06-18 08:37:33
よしぞうさん☆

お疲れちゃ~~~~ん♪

>お邪魔人員が足りなかったようなので来年まで増やしときますよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ぐっ・・・・・・逃げよ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿