週末☆

2014-11-04 | ヒラメ・マゴチ
めんどくっせっけ・・・・釣果だけ



11月1日(土)


早朝、めちゃくちゃ?頑張って・・・・アオリイカ5杯。。。イナダが邪魔しやがった。。。




へっ?今年のアオリイカは終わったんじゃないかって??


いったいナンの話っすか~~~~♪(笑)


でも・・・サイズもイマイチだし・・・・マジで終わります。




11月2日(日)


早朝、マゴチ――――――っ!! 57cm☆ まぁまぁサイズ♪



タコ――――――っ!! 酒太郎から奪って・・違った。。もらいますた~~~♪






その他・・・・3バラシ・・・・負けた気分っす。。。





11月3日(文化の日)


早朝、晴れ間にドッグランへ行ってカンナを遊ばせて~~~






天気が悪かったけど・・・嫁とカンナが・・どっか連れてけ――――っ!!と、うるさい・・違った・・ご要望。


仕方なく・・・小国へ紅葉&ラ・フランス買いにドライブ☆

帰りに紫雲寺のランで遊んで終了~~~♪






この休みの晩餐は、イカ・タコ・マゴチと豪華?ですた~~~♪












その他、煮物やタコ入りお好み焼き?イカの丸焼きやら出てきて、美味しくいただきますた💛



イカは写真撮ってなかったんで・・ちょっと前に食った画像っす☆






う~~~ん・・・そういえば・・・先週、シーバスに行ったような気が・・・・


いや・・釣ってないし・・・・行ってないな💛(笑)




ん?? ちょっとまてよ。。。なんか・・・平日の夕方1時間ぐらい・・イカ釣りにも行ったような気が・・・


う~~~ん・・釣ってないし・・・イカでボウズはありえないから・・・・行ってないな💛(笑)









そろそろ?産卵前のデブシーバスを狙いに行きま~~~す♪










たぶんね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぞう)
2014-11-04 10:41:24
お久しぶりですね~( ´艸`)
金曜日、U泊でクルマ見たような見てないような~(;゜д゜)
返信する
Unknown (taco)
2014-11-04 18:26:31
よしぞうさん☆

ご無沙汰~~~♪

>金曜日、U泊でクルマ見たような見てないような~(;゜д゜)

そ・・そ・それは・・まぼろしです!!(笑)
返信する

コメントを投稿