絶不調!?

2009-12-14 | 戯言
不調が続いていましゅ♪




この時期、毎年1回は爆釣するんだけどなぁ~・・・・・・











今週は、雪・・・・釣りはムリ。

きのう行けばよかった。。。。




今年は終わりかな?








あっ・・・・・今年80オーバー釣って無いや♪















別にイイかぁ~♪













                                  ウソだけど♪(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とや蔵)
2009-12-14 13:43:31
今年は全国的に不調!?
こっちも爆釣の話はないですね~。

条件も悪いうえに体調も・・・・。



釣り自体行っていましぇん。。。
返信する
とや蔵さん☆ (taco)
2009-12-14 16:47:42
>今年は全国的に不調!?
そなんすか?よかった♪
って、よくないか!?(笑)


>釣り自体行っていましぇん。。。
釣りより体が大事ですよ~♪



あっ呪ってないからね☆(笑)
返信する
Unknown (reopapa)
2009-12-14 21:06:06
良いじゃ無いっすか~たまに釣れない年が有っても♪

tacoさんは釣り過ぎ何すよ(笑)

って言うか明後日からこちらでは大雪らしいです・・・休みなのに雪掻きか~!?
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-12-14 23:33:44
あやすぃ~なあ!
ホントに魚釣りっすか???????????
獲物変えてません

返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-12-15 16:50:08
>tacoさんは釣り過ぎ何すよ(笑)
そんなことは無いぃ――――っ!!

>休みなのに雪掻きか~!?
山に住んでると大変だね~☆

コッチもだったりして・・・・・(笑)
返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-12-15 16:52:04
>ホントに魚釣りっすか???????????
な・な・なんてことを!!
ホントっす――――――っ!!
返信する

コメントを投稿