健康ぉぉ――――っ!!

2009-12-22 | 戯言
先日の健康診断の結果!!
ちょっと刺激が強かったみたいなんでボカしますた。


総合判定  ほぼ健康体っす♪



コレステロールが高い?? ウマイもんばっかり食ってるから当然っす♪嫁が悪い?(笑)


聴力に異常?  人が聞こえない音まで聞こえるのは異常か??ホントは聞こえないんで適当にスイッチを押した☆(笑)


胃にポリープ? お魚しゃんは釣れないし・・嫁にイビられるし(ウソ)・・・・・・胃にポリープぐらい出来ましゅ♪(笑)



肥満(1度)?? 1番長生きする体型だ~♪超健康体☆(笑)




肝臓に軽い異常??     お酒を断る口実が出来た~♪(笑)








2年前は !! 今年は !!健康になったな~♪




人間の自然治癒力って素晴らしいぃ――――――っ!!




えっ?今回も医者に行かないのかって?





行きませんよ~♪ 十年以上医者にかかったことが無い健康体っす☆






すべて自然治癒力にお任せぇ―――――――――っ!!(笑)
















ホント♪(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とや蔵)
2009-12-22 11:52:05
死にますよ・・・・・。
体が1番大事。健康はお金で買えませから。

自覚症状が出てからでは遅いですよ~
体大事にしてくださいね。









あまり説得力無い行動とってるけど。。。。
最近そう思うようになりますた。
返信する
とや蔵さん☆ (taco)
2009-12-22 12:58:40
ご心配をお掛けしまして・・・・すいません。


でも、死にませんよ~♪
返信する
Unknown (fuji)
2009-12-22 21:13:38
ご無沙汰しておりました。

自然治癒力で治るのは43歳までらしいですよ(笑)
再検査をお勧めします。

私も今年、超音波であまりにも時間をかけるので、
もしかして赤ちゃんでもいるのか?なんて思いましたが、
再検査行ったら、水分をたくさん取ればおしっこからでるよって言われちゃいました・・・。
返信する
Unknown (reopapa)
2009-12-23 00:01:17
いやいやいや~!!!

全然健康じゃ無いじゃ無いっすか!!!

釣り出来なくなる前に病院に直行しましょう!!!

って・・・俺が言っても説得力無いっすね(笑)

でも、病院には行きましょう!!!
返信する
fujiさん☆ (taco)
2009-12-23 15:50:50
お久しぶり~♪

>自然治癒力で治るのは43歳までらしいですよ(笑)
マジっすか―――っ!?
年々数値が良くなってるから、まだオレは大丈夫!?

>再検査をお勧めします。
来年の数値を見て検討しましゅ。。。。

>水分をたくさん取ればおしっこからでるよって言われちゃいました・・・。
石はつらいらしいっすよ~♪
返信する
reopapaさん☆ (taco)
2009-12-23 15:52:56
>全然健康じゃ無いじゃ無いっすか!!!
40代中盤なんて、こんなもんだよ~☆

reopapaの方が心配。。。。。(笑)
返信する
Unknown (kuro_tch)
2009-12-23 19:52:12
今度オトギリソウもっていきます!

渡しても飲まないだろうから
kuro_tchが羽交い絞めにしてますから
酒ちゃんの口移しで❤飲んでくだしゃい。

酒ちゃんよろしく!
返信する
Unknown (酒太郎)
2009-12-23 20:44:12
kuro_tch様了解です!

今日から歯磨き止めときます。前日にニンニクどっさり食べてから、口移しの儀式を決行したいですね(笑)


返信する
kuro_tchさん☆ (taco)
2009-12-24 07:59:19
>今度オトギリソウもっていきます!
オトギリソウ??
肉持ってこい!ウマの肉ぅ――――っ!!(笑)
返信する
酒太郎さん☆ (taco)
2009-12-24 08:00:31
絶対に逃げる!!!!
返信する

コメントを投稿