ヒラメ♪ マゴチ♪ キス~~~♪

2018-06-11 | ヒラメ・マゴチ
平日の夕方、お仕事のストレス解消に海へ~~~♪

食べごろのヒラメ~~~♪ 40cmぐらい?




ちょっとイイサイズのマゴチーーーーーっ!! 60cmぐらい♪






別の日の夕方、キス💛 大漁ーーーーーーーっ!!





ヒラメは煮つけに☆ マゴチは1日じゃ食いきれず・・2日かけ食べて~~~♪

キスは、大きいサイズを嫁が義父さまのおみやげに~~♪ 残りはtaco家で刺身、唐揚げ~~♪


毎日、毎日、魚三昧~~~~~♪


海は、楽しい~~~~~~~~💛



へっ?川??


9日(土)の午前中。。。。。。


三面川に着いて・・やり始めて・・何分もしないうちに・・・・


ヒラックマに呪われ・・・・・・・




場所を変えたら・・・・・疑似餌侍に対岸から監視され・・・




なんか・・・グングンと来たけど・・・たぶんイワナかヤマメ。。。と思うことにし。。


昼前に終了。。。。。





日曜日は、釣りに行かずに1週間の疲れをとるため?休息しておりました~~~~♪







今週は、天気が悪いっすね。。。


ゼッケンを返しに行くついでに?川へ行こうかと思ってましたが・・・行きませ~~~ん♪



今年のサクラマスは終了ーーーーーーっ!!













たぶんね♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラしで終わりぃ? (kuro_tch)
2018-06-11 13:17:13
三面川サクラマス(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだあと4〜5日ありますよ〜(๑>◡<๑)
返信する
復活? (まめ)
2018-06-11 14:17:05
今日から釣り復活です。
でも釣れない(´д`|||)
tacoさん何かしました?(;_;)/~~~
返信する
負けた気分… (ムーコ)
2018-06-11 18:54:22
ムーコやりもか川に行きますたよ〜♪♪♪
やりもかキス釣り行けば良かったでつ(><)
返信する
Unknown (taco)
2018-06-12 07:09:32
kuro_tch さん☆

>バラしで終わりぃ?


は? バ・・バラシてないし。。。。
返信する
Unknown (taco)
2018-06-12 07:10:49
まめさん☆

>tacoさん何かしました?(;_;)/~~~


気付かれたか。。。。(笑)
返信する
Unknown (taco)
2018-06-12 07:12:02
ムーコさん☆

>ムーコやりもか川に行きますたよ〜♪♪♪

忙しくて行けないって言ってただろーーっ!!
ウソツキーーーーーっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿