ヒラメーーーーっ!! キス♪

2017-06-19 | ヒラメ・マゴチ
6月18日(日)


すっげぇ久しぶりの朝釣行ーーーーーっ!!


親イカを狙いに?笹川流れ方面へーーーーーっ!!

ぷぎゃぁぁぁぁーーーーっ!!

どこの磯も 人・人・人ーーーーーーっ!! 

黒鯛釣り師にルアーマン。。。イカは・・あきらめますた。。。。(泣)

しょうがねぇ・・・すっげぇ北のサーフでコチでもやるか。。。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・。

サーフにずら~~~~~っとルアーマンが並んでる。。。

こりゃ・・・・無理。。。。でも、みんなナニ狙ってんだろ??



笹川流れを往復ドライブして終了。。。。

時間があるし・・・手ごろなサーフで・・・なんかやるか。。

一応・・ジャリメを買って~~~~サーフへ~~~~♪

ひゃぁぁぁぁぁぁ・・・・・

手ごろなサーフも人だらけ。。。キス釣り師にルアーマン。。。

日曜日の朝に釣りなんてやるもんじゃねぇな。。。


キス釣りしてるベテランさんに状況を聞くと・・・

ぜんぜん釣れねぇ・・とのこと。 へっ?キスって朝釣れないの???


ベテランさんが釣れないとなると・・・ちょい投げ釣り師のオレはムリだな。。。


ちょっと手ごろじゃないサーフへ移動ーーーーーっ!!


さすがに人は少ないけど・・・ポツポツ釣り人はいる。

開始ーーーーーーっ!!


でっけぇヒラメが釣れますたーーーーーーーっ!!



サンダル履きでやってたんで・・・取り込みの時に・・靴下・・ばしゃばしゃになっちゃった。。(泣)


カンナと比べてみますたーーーーーーっ!! カンナ・・不機嫌そう。。。(笑)




キスもでっけぇのが釣れますたーーーーーっ!!






ボーズ覚悟で笹川流れへ行ったけど・・・・磯が大渋滞でよかった~~~~♪(笑)


taco家では、食いきれないので・・・・うた家にヒラメの半身を引き取ってもらいました~~~☆

どっちがカンナでしょう? 



教えない~~~~💛






ちなみに・・・ヒラメはデカそうに写ってますが・・・70cmありませ~~~~ん☆

キスも・・・尺ありませ~~~~~ん♪




実は・・・・ヒラメは、いつもと違う釣り方で釣っちゃいました~~~♪

我ながら、よく釣れたな~~~♪ と、自画自賛しております☆(笑)



へっ?どうやって釣ったんだって??


教えねぇーーーーーーーっ!!(笑)









次は、ボーズ覚悟で親イカを狙いに行きま~~~~す♪








たぶんね💛(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキ… (ムーコ)
2017-06-19 12:58:04
縁側アザーすΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
返信する
Unknown (taco)
2017-06-20 07:04:09
ムーコさん☆

>縁側アザーすΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

食っちまったーーーっ!!
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃぁ~~♪
返信する
Unknown ()
2017-06-20 11:42:52
最近、流行ってるあの釣り方だな!
返信する
Unknown (taco)
2017-06-20 14:09:05
進ちゃん☆

>最近、流行ってるあの釣り方だな!

極悪ヨッコが釣ったあのやり方?
違うよ~~~ん♪ ひゃっひゃっひゃぁ~♪
返信する

コメントを投稿