【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

復縁モチベートを上げる

2023年03月09日 | 復縁

こんばんは!


 


復縁講師課の


五十嵐 涼です。


 


本日も、


宜しくお願い致します。


 


 


 


今回は、


あなたの心を奮い立たせる


お話をできたらと思います!


 


 


 


僕の生徒さんで、


つい最近復縁された方がいます。


 


 


その生徒さんから、


 


「周りの友達の意見じゃなく、


先生の意見に流されて良かった。」


 


と言われました。


 


 


この言葉が、


僕の心に刺さりました。


 


 


 


あなたは、


ご両親や、目上の人から


 


「人に流されてはいけません」


 


なんて言葉を


かけられた経験はありますか?


 


 


僕はありました。


 


 


なので、いつの間にか


「人に流されてはいけない」


という認識が当たり前になっていました。


 


 


果たしてそれは


正しいことなのでしょうか?


 


 


今、あなたの周りには


復縁のことを相談できる仲間


復縁を応援してくれる仲間は


いますでしょうか?


 


 


きっと、ほとんどの人は


周りの人たちから反対されたり


あなたが進もうとする道を


否定してくるのではないでしょうか?


 


 


あなたは、


その周りの意見に流されてはいないでしょうか?


 


 


もし、流されそうになって、


何が正解なのか分からなくなったら


こんな風に考えてみてください。


 


 


今あなたを突き動かす


「復縁したい」という


その気持ちの根源はなんですか?


 


 


『好き』という気持ち


ではないでしょうか?


 


 


僕の生徒さんは、


その気持ちに気づいた時、


その気持ちを改めて理解した時に


 


 


周りの反対に対して、


自分自身の意見を尊重して


立ち向かうことを決めたんです。


 


 


そして、復縁を成功させました。


 


 


 


これって、復縁の絶対法則で


【最後まで復縁を諦めない気持ち】


が、復縁を成功へと導いてくれるんです。


 


 


あなたがもし行き詰まっていて


復縁に対してモチベーションが


上がらなくなっていたとしたら


 


 


僕はあなたにこう言いたいです。


 


 


「あなたの復縁、必ず成功しますよ。」


 


 


そして、それは


 


 


「諦めなければ!」


 


 


です。


 


 


 


僕に流されてみてください。


それがあなたの復縁のきっかけになります。


 


 


実際に僕に話したかったら


ステップアップレッスンに来てください。


 


 


待ってます。


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿