【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁】絶対やってはいけない爆弾行動4パターン

2022年12月30日 | 復縁

こんにちは!


立花事務局、宮本杏里です。


本日もよろしくお願い致します!


 


 


最近は特に寒くなりましたが


体調はいかがですか?


 


私は、うっかり風邪を


引いてしまいました;;


 


この時期に風邪をひいてしまうと


本当に厄介です。


ただ、クリスマス前、や年末年始前などの


イベント時って実は


体調を崩しやすかったり


ネガティブになりやすかったり


するんですね。


 


この時期が1年で1番、


日が出ている時間が


短いため、化学的に落ち込みやすい


時期でもあるんです。


 


なので、もうすぐクリスマスなのに...


もうすぐお正月なのに....


 


全然ハッピーな気持ちになれない


自分を否定しないであげてくださいね♡


 


 


 


 


さてさて、本日のテーマ。

絶対やってはいけない


爆弾行動4パターン!


 



復縁活動中、色々な場面で


どう対応すればいいのか


迷うことってないですか?



良かれと思ってやったことが


2人の関係を遠ざけてしまったり

誤解を招き、連絡を絶たれてしまったり


たくさんのご相談の中で


わりとあるある.....なんです。


意図せず、


復縁で自爆したら


もったいないのでね!


うっかりと、


やってはいけない地雷を踏まないにも、


今回お伝えする4つのポイント


覚えてくださいね♪


①お相手と偶然顔を合わせたとき!


さっそく一つ目。


「偶然、お相手と顔を合わせたとき」です。


この時、やってはいけないことは、


「気づかないフリ」です!


これは、どんな別れ方をしていても、


よくないのです。


お相手が気づいているのに、


目を伏せる。


そらしたりする…。


気付かないフリは
相手に与えるイメージが悪くなります。


円満な別れ方をしていたら、


すぐに話しかけましょう。


逆に、別れ際にモメたのであれば、


会釈や挨拶くらいでも、


少なからず反応はした方が良いです。


どうしたらいいんだろう、、


と無視すると関係が、


ギコちなくなる。


ますます関係が良くない方に


進んでいってしまいますのでね。


笑顔でサラッと、


挨拶をしたり反応をすること!


それで、お相手からも


あなたの印象はUPします♪


今後のやりとりが、ずっとスムーズ
になりますよ!


②LINEブロック→電話をかける


次に2つ目。


LINEブロックされたので、


すぐに電話をする。


そんなの、しないよ!


と思っていても、


いきなり、されたらしちゃう方が


多いんですよね。


ブロックされた直後は、


連絡を取りたくないという、


意思の表れ。


この時に、電話で連絡すると、


そのままの流れで着信拒否を


されてしまいますのでね!

 


その場合は、しばらく連絡をしない方が良いです。


ですが、時間がたってしまえば、


SNSで連絡をとってもオッケーなのでね!


時間たっても不安!


と思われるかもしれませんが


多くの人間は、時間たてば、


まぁいいかなってなるものですよ♪


覚えておいてください♪


チャンスを掴むためにも、


ブロックされた直後は、電話ですぐに


連絡をしないこと。


しばらく冷却期間を置いて、


SNSからメッセージを送りましょう♪


③0時ピッタリのLINE。


ではでは3つ目。


「相手の誕生日0時ピッタリにLINEする。」です。


これは、もうカンの良い方なら分かりますよね。


「待ってました!誕生日おめでとう!


あなたが大好きです!喜んで!」


と伝わるからです。


0時に送ると、わざわざタイミングを


待っていたことがどうしても


伝わりますよね。


0時ぴったり。
そこまでするのは、


相手のことが好きだからです。


あなたの、「重い想い」が伝わります。


相手に復縁する気がないのであれば、


距離を取られますからね。


そうならないためにも、


ピッタリ0時は避けましょう。


ただ、もし相手との関係が、好調であれば、


実は、0時ピッタリも悪くない
です♪


「0時ピッタリよ、嬉しいでしょ?(笑)」


と軽くユーモア含めてであれば


0時のLINEもアリです!




④間接的に好き。


そして、最後4つめ。


「共通の知人に、お相手のことを


スキと伝えてしまうこと」です。


これも、あまり良いことはないんですね。


単純にお相手に伝わってしまう


可能性がかなり高いです。


あなたが、お相手を好きという


情報が伝わったら…。


良くも悪くもお相手は


色々考えるでしょう。


もしかしたら、復縁を迫られるかも。


やりとりをすると、


あなたが期待するの
かもしれない。


ドラマの様に、


ドロドロしてしまうかもしれない。


そんなふうに考え、


LINEしても既読スルーされやすくなる。


なので。もし、共通の知人に


「まだ彼のこと好きでしょ?」


と聞かれたら。


「嫌いじゃないけど、


良い人だとは思っているよ。」


みたいなことを伝えておくと


効果抜群です!




ただ、口が堅く、あなたのことを


真剣に考える友達であれば、


話すのもアリです。


誰かに、話すだけでも


気持ちがラクになりますのでね♪


共通の友人ですから、


お相手の情報をもらい、


もう未練がないことをお相手に伝える
くらいの協力も、できます。


だけど、知人程度であれば、


好きな気持ちは隠した方が良いです。


参考にしてくださいね♪


 


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿