【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

ウォークディスウェイ

2021年09月24日 | 復縁

皆さんこんにちは!


立花事務局 復縁カウンセラー
五十嵐 涼です!


立花事務局のTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJXVfWhb/

【祝・フォロワー1400人突破!間近!笑】

嬉しいですヽ(;▽;)ノ
フォロー宜しくお願いします!




最近、僕全然出来てないことがあります。


一番力入れてた一つの趣味なんですけど、、、


そう、ウォーキング。


これ、生徒さんにもよく勧めている最強の趣味というか


復縁活動にもってこいのものなんですよね!


前に一度「ネガティブをやっつける」方法の一つで


紹介したことあるんですけど、今日はもっとウォーキングの魅力を伝えるべく


波動を上げる方法をお伝えしていこうかなと思います!


皆さん、是非読んでトライしてみてください(*´∀`*)





今回は、


『幸せ感を高めて波動を上げる方法』についてです!


最初に言っておきます、目新しい事じゃありません。


前に書いた、ネガティブ思考を解消する方法で


ウォーキングについて書いたと思うのですが


今日は、そのウォーキングについて書きます!



運動って、文字通り「運」を動かしてくれるのですが


「さいきん停滞気味だなー(^_^;)」という方や

「いまいち気分が晴れない、モヤモヤしてる。」
という方にも


本当にお勧めします!!



【1】
前向きになれる&幸せ気分になるホルモンが出る!


歩きだして20分以降から、ときめきホルモンの「ドーパミン」や

幸せホルモンの「セロトニン」などが、どんどん分泌されてきます

なので最低でも30分は歩く事をお勧めします!


不安を取り除いたり、不安感を予防してくれる働きもあるので

頭の中で自分と戦っちゃうぐらいなら、歩いちゃいましょう!


歩いて少し経つと出てくる

「β-エンドルフィン」は

自然に「楽しいこと」を考えさせてくれる作用があるので

「イメージ苦手だけどイメージがしたいな〜」という方にも

めちゃくちゃお勧めです!


僕の生徒さんの中でも

「ウォーキングって癖になりますね!」

と仰る方が沢山います!

この、じゃんじゃん出てくる幸せホルモンと、爽快感がそうさせるんだと感じます!


鬱状態の方に、お薬を処方するより

【運動させた方が効果があった】

という症例がいくつも出てるそうですが、

これ、1度ウォーキングをされたら分かると思います!


お天気の良い日や、お月さまが綺麗な日

夕陽が綺麗な時に歩いてる時って

自然に笑顔になったりしますからね!

僕は写メ撮っちゃいます 笑


ウォーキングが体に良いことは、脳科学的に証明されてるんだからやって損は無いはずです!!



【2】
若々しさを保って、美肌やダイエットにも効果的!


「細胞を成長させてくれる化学物質」も出るため


たるんできた筋肉を持ちあげてくれる効果もあり、肌荒れを防ぐ「バリア機能」もアップします!


人の細胞って3ヵ月で入れ替わるそうなので、、、


今から始めたら、3ヶ月後には

「全身生き生き」となっている!!

って事ですね(o^^o)


代謝も良くなるから自然に美肌になれるし


「今日は食べ過ぎたかな?」と心配する日も


歩いて脂肪を燃焼させちゃってください!


五十嵐ももっとやります!!笑



【3】
アファメーションの効果が倍増する!


このブログでは、以前にウォーキングしながらのアファメーションを皆さんに勧めてました。


歩いてると、脳の隅々まで血液と酸素が行き渡るので、頭がすごく冴えてくるんです!


集中力や記憶力もアップされるので、ウォーキングしながらのアファメーションは


暗い部屋でブツブツ言うアファメーションより、浸透しやすくなります。


ウォーキングしながらのアファメーションは経験上、本当にお勧めします!!


僕は復縁活動をしていた頃、多い時で毎日ウォーキングしてました 笑


別に毎日じゃなくても良いですからね!!


「最低でも週に2回」とか


まずは、無理のない範囲を目標に実践されてみて下さい!


そして、


これからの季節的に雪の多い地域にお住まいの方は


ウォーキングはカンジキを履かないと無理だと思うので、、、(disってませんからね?!)


そういう場合はストレッチなどで体を動かすことをお勧めします!


何度か言ってる様に、心と身体って一体化してますので


身体をほぐすと心もほぐれますからね(*^ω^*)


ストレッチだって充分な「運動」ですからね!


あと、よく生徒さんから

「人が周りに居る場所でウォーキングするから、恥ずかしくてアファメーションが出来ない(汗)」

というような、ご意見を頂くのですが


そういう場合は「心の中」でつぶやいてみてください!


アファメーションをしなくても、景色を観たり鳥の声や風の音を聞いたり


五感を刺激させて歩くと、脳も活性化されるので、頭がスッキリして気分爽快になりますよ♪


是非、試してみてください!



これが皆様にとっての、新しい趣味や、再加熱の趣味になってくれると幸いです!


みんなで一緒に歩きたいですね〜(*'▽'*)笑


本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿