【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

復縁までの道のり〜攻略法〜

2022年03月28日 | 復縁

みなさん、こんにちは!鈴木美咲です。

復縁活動中にみなさんが必ず通る道!!

そして復縁までの道のりを簡単に
今日はお話しさせていただこうと思います。

きっとみなさんは、あと一歩なんです。
あと一歩なのに、勘違いして諦めてしまう人が多いのではないかな

別れた彼、彼女はあなたのこと、大好きなんですよ!

【いやいや!
連絡や電話は冷たいです。】

そうですよ!当たり前ですよ!
みなさん、お相手だってプライドや意地がありますからね。

そして、ここでへこたれてしまい、アクションを起こすのを戸惑っていませんか?


しかし、復縁に成功する人たちは
この状況を打破して
会ったら全くそのような事はなかったんですー!っと教えてくださいますよ^ ^

別れた彼や彼女に対して、相手が求めていた言葉をかけることによって会えた時に復縁までスムーズにいきます。


別れた時の、辛かった気持ち、別れた時に我慢していたんだよね。っと感情に焦点を当ててお話しするようにしてほしいです。

そして脈アリサインを見逃さないでほしいです。

2種類の脈ありサインがありアクティブな脈ありサインと無反応な脈アリサインがあります。

復縁の時は、だいたい無反応な脈アリサイン

ここで、その無反応な脈ありサインを見逃してはダメですよ!
あなたからのアクションがとっても大事となってきます。
相手が冷たくしたり、言ってることは、全くアテにはなりません。
話している内容ではなく行動のみに注目することが大切になります

復縁活動中は、プロセスを大事にしてくださいね。

そして相手目線で進めていくことが重要になります。

例えば仕事の愚痴を丁寧に聞いてなぐさめてくれたなど、自分のことを1番わかってくれているな〜とか
理解してくれているな〜とかね。

そういった事を徐々に行うことで恋愛感情が高まっていきますよ。

復縁は1回きりの勝負と思っていますが
違いますよ!

何度も戦いを重ねていくトーナメントと戦
タイプになります。

【この人と電話していると楽しいな】

【この人に話しを聞いてもらうと悩みが楽になるな】

とかを電話で思わせることが大事!

そして会った時も、しっかりと
相手の感情に焦点を合わせ話しをしていくことが大切です。

そして、相手の恋愛感情を高めていくことが大切になります

そして温めて温めて温めたときに、彼女の気持ちが恋愛感情に向いたなっ!って時に

あなたから
【もう二度とあんな思いは
させない】
前みたいな思いをさせないなど

決めの一手を言うことで、復縁できる確率が上がりますよ!

復縁までの道のり〜!!

みなさんわかったかな?^ ^

もっとみなさんとは、お電話で詳しく色々お話しできたらと思います。

それでは、みなさん本日も頑張りましょう!

鈴木美咲


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿