【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

彼、彼女からの 『信頼』を 1日も早く取り戻すための 3つの原則を大公開!!

2024年04月17日 | 復縁

皆様こんにちは。


 


立花事務局


 


大河内真由です。


 


よろしくお願い致します。


 


 


本日は


 


◆◇ーーーーーーーーーー


 


彼、彼女からの


『信頼』を


1日も早く取り戻すための


3つの原則を大公開!!


 


ーーーーーーーーーー◆◇


 


 


彼・彼女からの


信用、信頼を


取り戻すために


悩んでる方は


多いのでは


ないでしょうか?


 


 


彼、彼女から


 


「もう信じることは


できない」とか


 


「何回も言ったのに


変わってくれなかった」とか


 


相手からの


信頼が無くなってしまい


どうやって


関わっていけば


良いのか分からない。


 


一度無くしてしまった


信頼は


取り戻す事が


できるのか。。と


不安に感じてしまう事も


ありますよね。


 


きっと


その不安からだとは


思うのですが


無料レッスンで


お話を聞いていると


 


『数ヶ月距離をあければ


嫌な記憶を忘れていくから


時間を空けて連絡しようと


思っている』


 


『彼、彼女は


私のことを


もう信頼してないから


信頼を取り戻すためには


冷却期間を


あけようと思う』と


おっしゃる方が


とても


多いのですが


 


それは


間違いなんです。


 


なぜかというと、


 


恋愛・復縁において


彼氏、彼女と


信頼関係を


再構築、取り戻すためには


スピードが大切だからです。


 


もう一度言います。


スピードが大切なんです!!


 


理由は


信頼関係の構築には


一般的には


3ヶ月〜数ヶ月かかると


言われています。


 


もちろん


目安には


なるのですが


3ヶ月前後は


時間が必要だとすると


もう、今日から


信頼関係を取り戻すために


行動するのが


懸命な判断ですよね。


 


1日でも早く


動きだした方が


その分早く


信頼関係を


取り戻せるという事です。


 


では


どのようにして


取り戻していくかというと


 


信頼関係の作り方は


お互いに協力して


レンガを積み上げて、


レンガの家を


作るようなものです。


 


相手にばかり


レンガを


積ませようとしても、


一向に積み上がりません。


 


あなたが1個積んで


相手も1個積んでくれるように


コミュニケーションを


とっていく事が必要なんです。


 


人間関係が


うまくいかない人は、


自分でレンガを


積む努力をしないまま、


信頼関係が積み上がらないのを


「相手のせい」と思う人が多いのです。


恋愛においても同じです。


 


ですから


復縁も同じで


彼、彼女からの


信頼を得るためには


あなたから先に


信頼のレンガを


積みにいきましょうね。


 


 


では、ここで


もう少し詳しく


専門知識をいれながら


解説をしていきますね!


 


 


『ラポールの形成』という


言葉は聞いた事がありますか?


 


日本語にすると


信頼関係などと訳され、


フランス語では


『橋を架ける』


という意味が


あることから、


お互いの心に


架け橋をかける


という使い方で


使われます。


 


どういう事かというと


復縁をしたい


彼、彼女が


あなたに対して


以下のように


感じば良いんです。


 


◆私のことを見てくれている


 


◆私の話しをしっかりと聞いてくれている


 


◆私のことをわかってくれている


 


 


こんな気持ちを


 


彼、彼女があなたに


感じてもらえるような


状態にしていくだけで良いんです。


 


別れ際って


どうしても


自分の気持ちが


相手より


優先してしまいますよね。


 


もちろん


お相手との別れを


簡単には受け入れる事は


出来ないですから


 


縋ってしまったり


自分の思いの丈を


お相手にぶつけてしまうと


思います。


 


ですが


復縁活動で大事なのは


【互いのコミュニケーションが


相互に影響し合う事】です。


 


これが


ラポールを築く上で


すごく大切な事です。


 


では、


そのために


必要な3つの原則を


紹介していきますね。


 


①相手への誠実な関心


 


まずは


目の前の相手に


集中して、


・相手を理解したい


・相手に貢献しよう


という


姿勢を持つことが


なにより大切です。


 


「お相手は何を考えているのだろう?


何に楽しさを感じてるんだろう?


何に困っているのだろう?」と


目の前の相手に集中して、


真摯に関心を寄せることが大切です。


 


②相手への肯定と尊重


 


相手への


誠実な関心を伝えるには、


相手の意見や世界観を


尊重することが大切です。


相手が


・自分は肯定されている


・尊重されている


このような実感を持てないと


本音で悩みや困りごとの


相談をできる


信頼関係には至りません。


 


③共通点の積み重ね


上の2つの原則を


紹介したうえで、


テクニックに


近い内容を紹介すると


『相手との間に共通点を


積み重ねていくこと』です。


例えば、


身振り手振り


ラインの返信時間や


絵文字やスタンプなど


共通点を作るペーシングや


ミラーリングと呼ばれる


テクニックが大事です。


 


 


このようにして


カップルは、


なるべく早く


信頼関係を


作らないといけないです。


 


カップルは、


お互いに想いが


あるからこそ、


その愛情が色々な


行動や態度で表現され、


信頼関係を


より強固なものにします。


 


そして


カップルが


信頼を作るには、


両想いが未来永劫続くことを


確信し合うことが


重要になってくるので、


「ずっと一緒にいたい」と


「一緒にいて楽しい」と思える


関係性が大切なんです。


 


 


あなたは


彼、彼女と


お互いに好き同士で、


お互いに必要とし合っていて、


一緒にいて楽しいから


お付き合いを


していたんですよね?^_^


 


だから


あなたが


幸せだと思っていた時は


彼、彼女も


同じ幸せな気持ちだったんです。


なので


今は不安でも


ここで諦めないで


前に進んでほしいです!


信頼はちゃんと


取り戻す事が


出来ますからね^ ^


 


 


ぜひ上記を参考にして


今日からまた


ラブラブなカップルに


戻れるように


彼、彼女さんからの


信用、信頼を


1日も早く取り戻して


短期間での復縁に 


向かっていきましょう!


 


大好きなお相手と


早く復縁できるように


一緒に頑張りましょうね!(^^)!


 


 


立花事務局  大河内真由


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿