【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁LINE】その内容が、惜しい...!

2021年07月24日 | 復縁

宮本杏里です🌸

 

 

 

 

朝から友人のお誕生日でおしゃれなケーキ屋さんへ☺️🍰

 

 

とっても美味しかったです照れ

 

 

お誕生日おめでとう音譜

 

 

 

さて、

本日のテーマ

-------------------🎀-------------------

 

【復縁LINE】

その内容が、惜しい...!

 

----------------------------------------

 

 

片思いや復縁活動中に

彼とのLINEのやり取りを

見せて頂いているのですが、

 

とっても優しい内容で

変な事を書いてる訳じゃないのに

「これ惜しいな~」と思う内容が

あります。

 

どんなものか?っていうと

 

あなた自身の事が

全く書かれてないもの

 

なんですよね💡

 

例えばAさんの場合

 

Aさん

「〇〇君、お疲れさま♪

お仕事大変だって言ってたけど、

最近飲みに行ったり出来てるの~?」

 

 

「Aちゃんもお疲れ様!

先週職場の人たちと明け方近くまで飲んでたよ笑」

 

 

Aさん

「うんうんお疲れ様✨

そうなんだ!

しばらく忙しかったし

ストレス解消、少しは出来たかな?

明け方まで楽しめたみたいで

本当に良かったね♪」

 

「ありがとう!

ストレスは大分解消できたよ(^^)

皆で飲みに行けたのも

2ヵ月ぶりぐらいだったし

楽しかった」

 

Aさん

「良かったね~~♪

〇〇君が楽しそうで

私まで楽しくなっちゃう☺️

また度々、皆で飲みに行けるとイイね!」

 

ーー返信なしーー

 

 

という感じで・・・

 

これは、優しくて気がきくイイ女

という印象じゃなく

お母さんからのLINE

略してオカンLINEです真顔

 

 

お相手を気遣う内容たっぷりもぐもぐ

お相手に関してのみ、の内容

自分の事には触れず、だと

悪い印象は無くても

イイ印象も無くなって

 

もっとストレートに言うと

当たり障りのない

つまらない内容

なんですハートブレイク

 

 

で、ここで

「何で自分の事には触れないの?」

と聞いてみると

 

「彼は私の事

興味が無いだろうから…

私の事を書くのも悪いじゃないですか…」

 

という人が多いんだけど

↑↑↑この場合、叶うのは

ピンクの文字の部分だよ!!!!!

 

あなたが彼に

どんなに気を使おうと

どんなに優しく接していこうと

 

「どうせ彼は私に興味が無い」

 

を土台で接していく以上

意味が無いのです

 

当然あなたの思った通り

興味を持ってもらえません✋

 

というか

当たり障りのない内容や、

当たり障りのないお付き合いっていうのは

 

「嫌われないだけ」で

「終わっちゃう」からね

 

もっとバランスよく

アナタ自身の事も伝えていこうよウインク音譜

 

 

「嫌われたくない

嫌われたらどうしよう?」

 

を気にしてしまうのって

恋愛の醍醐味の1つでも

あるかもしれないけど

そこを気にして接していくと

あなたの魅力そのものが

半減しちゃう!

 

あなたは大好きな彼に

気に入ってもらえるくらい

元々魅力的で、

 

あなたの魅力に気付いてないのって

彼じゃなくて

あなた自身なんだよ(←ここ真実)

 

まずはそこに気付いて

堂々と接していこうねラブラブ

 

 

 

 

愛される前提の自分軸で、

幸せな恋愛や結婚を

諦めたくない方

 

 

大切な人ともう一度

復縁したい方

 

 

彼はいるけど、

男性心理を学んで

彼に溺愛されたい方

 

 

LINEでお友だち

なっていただいた方限定で、

 

  

『自分と向き合うノート術』

30ページから構成されてる【LOVEワーク】

のプレゼント中です☺️🌸

 

 

そして、

お友だち追加していただくと

誰でも気軽にいつでも

幸せな恋愛・復縁・結婚をするために、

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージやLINE電話

でサクッと受けれます

 

 

 

https://lin.ee/cKK5OA6

 

 

 

ご質問はインスタのDMでも受け付けております🌸

フォローも同時にお願いします😉

➡️anri_miyamoto

 

 

恋愛、復縁のどんなご質問にでも

具体的にお答えしますのでなんでも聞いて下さいね🌸

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿