【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

復縁LINEいらない2つの言葉

2022年05月27日 | 復縁
こんにちは!
立花事務局 上級講師
宮本杏里です。

本日も宜しくお願い致します!




さて、本日のテーマですが

【 復縁LINE
いらない2つの言葉 】




お別れをしてから
あなたは最初にどんなLINEを
送りますか?


皆さんのLINEを
見させていただいて

『その言葉、今は必要ないのにな』
と思うことがすごく多いんです!


かなり多くの方が
入れてしまっている言葉

それはいったい
どんな言葉でしょうか?


別れた後に送る内容で
入れなくてもイイ言葉の1つ

それは、


あなたの謝罪です


例えば

「もう連絡しない、って言ったのに
連絡しちゃってごめんね
元気にしてますか?」

っていう、「ごめんね」
もいらないですし

「お久しぶりです。
あの時は、理解して
あげられなくて本当にごめんね」

っていう「ごめんね」も
必要無しです!

もし、付き合ってる時に
あなたが浮気してるのがバレた、とか
彼の家まで押しかけまくったとかの理由で
振られた場合でも
きっと、すでに
謝罪してると思うので
そういう場合でも
重ねての謝罪は、
LINEでする必要ないんです。


ただ、どうしても謝罪したいなら
会った時が一番ですよ


罪悪感を感じる気持ちって
とても分かるのですが
罪悪感って自分を罰する行為だから

相対的に相手を
加害者にしてしまうんですよね


なので、お相手に
「許してもらおう」
とする前に、まずは
自分で自分を許すのが先なんです!

誰でもない、あなたがあなた自身を
まずは許してあげてください。

ただ、それでもやっぱり

「謝らないと気がすまないし
自分をスッキリさせるためにも
彼(彼女)に謝罪したい!」

という場合は、冷却期間とか置かず
返信を期待せず、短文で簡潔に
さっさと連絡しちゃった方が良いです。

ここでダラダラと長文を送ると
逆効果になってしまうから
投げやりに感じない程度の短さで
送るのがベストですよ




そしてもう1つの言葉が

可愛気が伝わらない
もったいない内容の典型例に
なるのですが

お相手のお返事の
「NO」を勝手に先取りしてしまうこと!

例えば、

「〇〇君、久しぶり!
元気?」

数時間返信がないだけで

「忙しいよね!
返事なくて大丈夫だからね!」

と、自分で勝手にNOを先取りして
自分のフォローをしにってしまうパターンです!



あんまり可愛くないですよね?



「この間、友達と〇〇行ったら
おいしかったよ!

良かったら一緒に行かない?
あ、無理なら無理って
言ってくれて大丈夫だからね!」

とか


「久しぶりだけど元気にしてる?

ーー中略ーー

私からのLINE、迷惑だったら
ブロックしちゃって下さい」


などなど。


きっと、お相手に気を使って
断りやすい雰囲気を
わざわざ出してるのかもしれないし

返信が無かった時の
ショックをやわらげるため
かもしれないですが

誘った以上
お相手が返信するか、しないか
はお相手に
決めさせてあげましょう♪

お相手によっては誘われた時
「行きたい!」と思う人も居るでしょうし
「久々の連絡、嬉しいな〜」と
想う人も居るでしょう。

でも、コチラが勝手に
「NO」の先取りをすると
一気に可愛気の無い内容になるので
これ本当、入れないのを私は
お勧めします!


あとは、大半の方がやってしまう
長文です!

お相手に長文を送らないのは
テクニックではなく「思いやり」です。

短文で軽やかで可愛げのある内容
送っていきましょうね♡


「でも、どう送って良いか分からない」
「相手からも連絡が欲しい!」
という場合は


お気軽にご相談くださいね♪

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿