【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

冷却期間は必要ですか?〜あなたの復縁は結構簡単!野良猫と戯れることをイメージして!〜

2023年06月25日 | 復縁

こんばんは!


 


復縁講師課の


五十嵐 涼です。


 


本日もよろしく


お願い致します。


 


 


 


最近、


無料ステップアップレッスン


に来られた方によく聞かれる


 


「冷却期間」について


 


のお話をしようと思います。


 


 


 


あなたは、


「冷却期間」を


ご存じでしょうか?


 


 


皆、大好きGoogle先生で


 


「復縁」と検索すれば


 


必ずヒットする言葉です。


 


 


こんなに出てくる?!


と思うくらいに


「冷却期間」の記事が


雪崩のようにあなたの元へ


流れてくると思います。


 


 


そんな記事とは対照的に


 


 


我々、立花事務局は、


 


「冷却期間のいらない復縁」


 


で、有名でございます。


 


 


冷却期間を用いらない


”最短・最速”の復縁です。


 


 


なぜ必要ないのか?


 


気になったあなたは


今直ぐ聞きに来て下さい。


 


 


あなたのケースは、


冷却期間無しで復縁できるケース


なのか直接判断させて下さい。


 


 


実際、


殆どのケースが必要ないので


迷ったあなたがいたら一歩踏み出して下さい!


 


 


 


今回は、


なぜ必要ないのか?


 


という、素朴な疑問ではなく


 


そもそも、


なぜ冷却期間を用いることが


復縁の常識のようになっているのか?


 


ここに対してのお話を


していきたいと思います。


 


 


 


あなたにとって


「復縁」とは、なんですか?


 


 


 


ここに答えはないのですが、


 


一つのイメージを持って


今日からの復縁に役立てて下さい。


 


 


そのイメージとは何か?


 


 


「復縁」とは、


 


「野良猫と戯れること」です。


 


 


 


また五十嵐が、


よく分からないことを、、、


 


 


そう思われても仕方ないです。笑


 


 


どういうことか


解説していきます。


 


 


あなたが、


復縁したいと考えた時


真っ先に考えるのは、


 


「思いを伝えよう」


「謝罪をしよう」


 


このように、ストレート


な考えだと思います。


 


 


これを伝えることは、


野良猫に対して


駆け足で寄っていくのと


全く同じことです。


 


 


当然逃げていきますよね?


 


 


だからこそ、


 


「いきなり気持ちを伝えるのは


リスクがあるのでやめましょう」


 


 


 


ストレートな気持ちを


伝えたいという思いが


あなたの中にもあると思います。


 


 


この思いを一旦落ち着ける


そのために、多くの人が


「冷却期間」を置きましょう


と言っているのです。


 


 


それなら、


ストレートな気持ちを


最初から伝えないように


ちゃんと我慢してやりとりを


始めたら、冷却期間はいらない


のではないでしょうか?


 


 


 


野良猫にも


最初からダッシュで


寄ってはいかないですよね?


 


そーっと、そーっと


焦らず、ゆっくりと


 


そうやって近づいて


興味を持たせるために


猫じゃらし、エサなんかを


巧みに使って、こちらに


興味を持たせますよね?


 


 


復縁もこれと一緒です!


 


 


こちらの気持ちにしっかりと


気づいてもらうためには、


その前にはちゃんと馴れ合うこと


 


 


ちゃんとステップを踏むことで


相手は懐いてくれるんです。


 


 


だから復縁できるんです!


 


 


 


あなたの復縁の常識を


今から変えていきましょう。


 


 


本日も最後まで


ありがとうございました。


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿