【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

恋愛がうまくいかない人の特徴

2024年05月29日 | 復縁

皆さまこんにちは。


鈴木美咲です。


 


本日は、恋愛がなぜか


いつもうまくいかないの??


そんな方の特徴を


お話ししようと思います。


 


 


自分の事かな?っと


ドキっとしたあなた。


 


あなたの事


かもしれないので、


最後まで見てくださいね!


 


まず、あなたは


疲れやすいですか?


 


いつも人に


気を使っていませんか?


 


会社の上司や


同僚だけではなく、


自分の恋人や


家族に対してまで、


相手の顔色を


異常に気にしていませんか??


 


自己アピールが


うまくできずに、


我慢していませんか?


 


どことなく


本心を抑えて


人に合わせて


しまう方がいます。


 


でも


そういう自分に


自己嫌悪を


持っている方が


多いのです。


 


そして、


相手の反応を


ついつい悪い方に


とってしまいがちです。


 


 


そして、


1番こんな気持ちが


強いのではないでしょうか?


 


【人に嫌われたくない】


 


【人に受け入れてもらいたい】


 


そんな、気持ちや


欲求が強いため、


気遣いしすぎる上に、


人にも同じくらいの気遣いを


求めてあなた自身が


空回りしてしまいます。


 


あなたは、


人に愛されたい


わかってもらいたい


認めてもらたい。


 


そんな気持ちが、


人一倍強くて、


愛情深い方なのです。


 


その分、


拒絶されるのが


怖くて、怖くて、


 


逆に自分から


相手を


拒絶してしまうことが


あります。


 


そして、


恋愛が


なかなか


うまく


いかなくなってしまう事が


あるのです。


 


どうですか?


 


自分に思いあたるフシは


ありませんでしたか??


 


このように、


根本的の


根っこの部分に


この気持ちが


隠れていると


なかなか恋愛は


上手くいかなかったりするのです。


 


生徒さんの中にも、


このような方は


たくさんいました。


 


しかし、恋愛が


うまくいかなった人も


 


自分の心が十分に満たされて、


ありのままの


自分でいいのだと、


心から思えるような


恋愛をする事が


できるようになります。


 


そして、


自分自身の


自信につながり、


自己肯定感が


育っていくのです。


 


いまなにかに、


満たされない気持ちを


抱えてるかた


 


その満たされなかった


気持ちを


補ってあげれば


理想的な恋愛が


手に入りますよ。


 


あなたなら


大丈夫です。


 


できますよ!!


 


一緒に


素敵な恋愛を


手に入れましょう!


 


 


本日も最後まで


読んで下さり


ありがとうございます。     


           


 


鈴木美咲


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿