【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁したい】LINEの返事がない時の心理

2023年03月05日 | 復縁

こんにちは!


立花事務局内復縁係、野村です。


本日も宜しくお願い致します。


 


本日は


 


復縁したい相手から


LINEの返事がない!!!
その相手の気持ちは?


についてお話ししていきます。



大好きで大切な


彼・彼女は
最速最短で振り向かせて
復縁が出来る論法を
勉強していきましょうね。



では宜しくお願い致します!!!


 


彼・彼女に改めて連絡を取るのは


意外に勇気がいることです。

勇気を出してメールを送って


彼・彼女から返信がなかったら



「やっぱり僕(私)の事嫌いなんだ。。。」



と感じて落ち込んでしまうかもしれませんね。

確かに以前に比べると
彼・彼女はあなたへの


強い感情はありませんが
返信がないのには
もっと別の理由があるのです。



●彼・彼女は何を考えているか?



前にもお伝えしたかもしれませんが
彼・彼女があなたから離れてしまったという事は



あなたとの心の距離を保ちたい



というメッセージです。

あなたが近付こうとし過ぎた為に
彼・彼女とのペースが合わず
違和感を感じさせてしまった


可能性はあります。

あなたがLINEを送ってみて
返信が来ないという事は
お相手はまだ心の準備が
出来ていない可能性もあります。

返信がないからといって


焦ったり不安になって


何度もLINEを送るなどといった


行動は取らないで下さい。

ここで焦って行動すると
逆に彼に警戒されてしまいます。

あなたも心の準備があったように
彼・彼女にも


心の準備が必要なのです。

あなたが辛くて悲しいのは


当然だと思います。


 


でも実は
別れを告げた


彼や彼女も辛くて苦しいのです。



決して急かしてはいけません。


なので待ってあげて下さい。


 


 


 


●2人の関係修復に求められる事

関係修復の為にLINEに
求められる事とは何でしょうか?



関係修復が出来るまで
気を付けなければならない事でもあります。

①今の自分の立場を理解する



あなたを悲しませる為に


言うわけでは全くないのですが
あなたはもう


恋人ではありません。

彼・彼女は


関係が順調だった頃のままではありません。
あなたへ対する気持ちが変わっています。

今までと同じような感覚で
LINEを送ってはいけません。

関係をリセットさせるためにも、
友達にLINEを送るような感覚で考えましょう。


②状況を判断する



あなたと彼・彼女の


今の関係性もちろんですが
その時その場での状況判断が大事です。

LINEを送る前に、、、



・このタイミングで彼・彼女にLINEを送らなければいけないのか?


 


・何故、この文章のLINEを送るのか?

を判断しなければいけません。


 


つまり彼・彼女にLINEを送る意味を明確にしましょう。

 


③彼・彼女のペースに合わせる



あなただけが望んでも


関係修復は絶対に達成しません。
あなたのペースと


彼・彼女のペースが合わなければ
すれ違ってしまいます。

もし今


お相手が少し距離を置きたいと
考えているのであれば
LINEを送らず様子をみるべきです。

反対に


お相手が自分を


受け入れてくれるようになったら
LINEを送って


仲を深めていけるタイミングです。


④戦略を立ててLINEをする

どのようなメールを送れば
今の彼の気持ちを聞けるか?

彼女の気持ちを取り戻す為には
どうしたら良いのか?

的確に関係修復を進める為に
このように戦略を立ててメールを送りましょう。

今後


相手が自分をどう思っているか?


などのように
関係修復に直接関わってくる事も探る必要が出てきます。

僕(私)のことどう思う?


と直接聞いてしまうと
彼・彼女に


あなたが気にしていることが知られてしまいます。

そうする事できちんとした
答えが聞けなくなる場合もあります。

関係修復に関わる事や
相手の気持ちを探る時は
直接聞くよりも
別の話題で誘導する方がスムーズに出来ます。
 


 


 


●関係修復とは?


 


では関係修復とは何か?


 


ここに重点を当てていきましょう。


 


関係修復プログラムを使えば早いですが


もしそれを活用しないとすれば


目的を持った文章から送っていくのは


もちろんですが


最終的には


目的のない文章を


打てるようにしなければいけません。


 


お互いの趣味や


共通事項を踏まえながら


盛り上がる話題から入っていきましょう。


 


そのほうが結果として


話も盛り上がりやすく


次にも繋がりやすいです。


 


そして次の時も


そのような話題からいく事で


連結性や連続性があり


かつさらに盛り上がるので


どんどん目的のないやりとりができるようになります。


 


そういうことを繰り返していく中で


彼・彼女からの


質問も増え


さらに食事や電話に


誘導もしやすくなります。


 


その後は


デートテクニックなども活用し


さらに次


さらに次と


今までよりも早く進んでいけますよ。


 


ファーストLINEなどから始め


やりとりして行く中で


相手の状況や相手のペースに合わせるところから始めて


自分のペースに持っていき


結果として自分の望む方向に誘導できます。


 


ここまできてしまえば


もう彼・彼女は自分の掌の中で


操ることができるようになりますよ。


 


最初はなかなか連絡がうまくできず


モヤモヤすると思いますが


きちんと目的や


お相手のペースを読み向き合っていきましょうね。


 


ではでは明日からも頑張りましょうね!!!


 


 


野村 昂大


 


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿