【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

同棲中だった彼にフラれた私が復縁できた理由

2020年12月01日 | 復縁

こんにちは
立花事務局で復縁講師をしております

大河内 真由と申します

私が復縁講師になりたいと
思ったきっかけは

彼にフラれてしまい、毎晩泣いて、後悔ばかりで、どん底だった私が、復縁に向けて立ち直り、彼とヨリを戻すことできた経験があります


私と同じように

パートナーとの、復縁 で
悩みや、痛みや、不安抱えている方の
力になりたいと思い
復縁講師になりました

今回はこのブログを通して

私が復縁できた理由を

お話しします



私は、大学の頃から
お付き合いをしている
彼がいます

今年で5年目になりますが
その彼とは、
一度復縁しています

出会いから
軽くお話をさせていただくと

彼はサークルの後輩です

初めて彼を見たときに
すごくピーンときて

″私、この子と付き合うかも″

という

直感が走りました

当時は
年下なんて
恋愛対象じゃないし

私は年上と交際したい

という
気持ちを強く抱いていましたが


彼と出会って
その価値観が大きく
変わりました

交際までも早く

出会ったその日の夜に
彼が私の地元まで
来てくれて

「付き合ってください」

と告白してくれました

お付き合いは
順調に、進んでいきました

ラインも電話も毎日

デートも週2回

喧嘩もする事なく

毎日が、とてもしあわせでした

一年たち彼の実家で
同棲を始めました

ですが、、、

お付き合いを重ねて

2年経った時

彼に浮気をされました。

そこから何もかもが
狂い始めました、、、


その時は
彼の実家で
同棲しており

彼の、両親や
妹さんにも

仲良くしてもらっていました

お互いの親同士も
顔を合わせていたし

このままいけば
彼と結婚までいけると

信じていました

彼の家族と
グアムに旅行に行ったり

私の家族や親戚とも
交流を持ってくれていたり

私たちの間では

同棲しようという
話もでいたので

2人で貯金口座を作って

2人でお金をためて

物件探しや内覧もデートの一つとして

一緒に行っていました


同棲まであと1ヶ月

これ以上ない位の幸せな気持ちで

いっぱいでしたが


ある日を境に、
彼の連絡の頻度が遅くなったり

帰りがおそくなったり

スマホを肌身離さず
もっていたり

電話がよく鳴るようになり

だれ?と聞くと

誰でもいいじゃん と一言 

外に出て長電話を
するようになりました

私は、ダメだとは思っていたけど

彼が寝落ちして

開きっぱなしだったスマホを

見てしまいました…

そうしたら
知らない女の子と
親密なやりとりをしているのを

見つけてしまいました


私は、

スマホを見たことを
彼に言うこともできず

浮気の事も聞く事もできず

悶々とした日を
過ごしていました

不安な気持ちで
いっぱいになってしまい

彼を、束縛するように
なってしまいました

彼からLINEの返信がないと不安で

彼が電話に出てくれないと不安で

彼が遊びに行くと不安で

彼が夜帰ってくるのが遅いと不安で、、

彼がどこに行っているかわからないと
SNSで追いかけてしまったり、、、


彼が、何かをする度に

不安だと言ったり

試すような駆け引きを

してしまいました


もちろん
どんどん関係は悪化していき

家にいても、何も話さず
冷めきった空気感でした

それでも嫌われたくないと

彼のご機嫌取りをしたり

何かを買ってきたりと、、、

こんな事をしても
辛いだけなのに

私はただ、彼に振り向いてほしくて…
その一心でした

ですが

追い討ちをかけるかのように

彼に

「もう、お前と一緒にいることはむり」

「同棲ももうやめよう、1人ででてってくれ」

「他に好きな人ができたから
別れてほしい」

と、言われました、、、、

私は、頭の中が
パニックになり

すごく感情的になって
ヒステリックになってしまいました

別れを切り出されてからは
今考えると
かなりゾッとしますが

電話に出てくれないと
何回もかけてしまったり

ラインが返ってこないと
すぐ追いラインをしてしまったり

別れたくないと
泣きながら毎日すがったり

無気力になり
仕事にも行けなくなりました


そんなことばっかりしてたので
どんどん彼には
嫌われる一方、、、

友達に相談しても

浮気する男なんてやめときな!

もっといい人いるよ

の一言。

友達にも反対されるから
誰にも相談できなくなり

1人ぼっちになってしまいました

頭の中では浮気する男なんて
やめればいい

という事くらいわかってるのに

私の中で
彼はすごく特別で

彼をもう一度
振り向かせたいという気持ちと

もう私のことを
好きにはなってくれないなという
自信のない日々をすごしていました


私と彼の関係は
完全に冷え切ってしまい


もう新しい家に引っ越す日も
近ずいてきて

私も少しずつ冷静に
今置かれてる状況を

見つめ直すことが
できるようになってきました

私は、
彼と付き合っていたころを
思い出すと

彼の優しさにすごく甘えてばっかりで

彼に頼ってばっかりで

彼のことしか見えなくなって
彼にすごく依存していました

一緒に住んでいる期間も
長かったので
マンネリしてきて

身なりもおろそかになったり
ご飯も少し手を抜いてしまったり

一緒に住み始めた最初は
ありがとうや感謝の気持ちを
いつも伝えていたけど

浮気される直前は
彼の嫌なところばっかり
指摘してしまい

彼にとっては
私との時間が
居心地の悪いものに
してしまっていたんだなと

反省しました


ある人が

過去は変えれないけど
未来は変えられる

という話をしていました。

私の行動で
彼に浮気をされてしまってから

私は、自分にすごく
自信がなくなっていました

私は、
あの頃みたいに戻りたい
と言う気持ちが強かったですが


彼の中では
もう前に進んでいるなと
実感したときに

私も過去のことばかり
考えるのではなく

未来を変えていくために
今の行動や
彼への
接し方を
変える努力をしました。


そして
新しい自分を
相手に見せていく
ということをしました

彼と一緒に同棲する予定だった
家に1人で住み始め

最初は寂しくて
苦しかったですが

自分に自信が戻ってきて

今の私なら大丈夫!と
自分を信じることが
できるようになりました


もちろん
浮気された傷は心に深く刺さるし

彼を信じる勇気もでないし

また浮気されるんじゃないかという

不安と恐怖に襲われます

別れを受け入れること
現実を受け入れる事は
本当に辛いものです

ですが
私は、自分の復縁を通して

彼を信じていない間は
彼は、他に目を向けて
他の女性も見ていたけど


私が変わったら
彼が他に目を向けるのをやめて
復縁を申し込まれた

という経験があります


別れを受け入れ
自分に自信をもてるようになったら
皆さんの人生も変わります!


これまでの自分も
大切です。


お相手と出逢い、惹かれあったのも
皆さん魅力なので、

そこも
大切にするのですが、

【新しい自分で彼と出会い直す】

プラスアルファで
あたらしいあなたも
出していけたなら

もう一度
相手があなたに
惚れ直すこともあります。

そのために

勇気をもって
復縁活動していきましょうね!


皆さんとお相手は
ご縁があって、出会い、惹かれあい
お付き合いをしていたわけで

なんの恋愛感情も
持ち合わせていない
異性とは違います

過去は変えられないけど
未来は変えていける

私たちと一緒に
頑張っていきましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿