【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁成功体験談】将来が見えない、、、そこからわずか14日で成功したある方法

2022年03月22日 | 復縁成功体験談

こんばんは!

 

立花事務局内

 

復縁係

 

大河内真由です。

 

 

 

本日も

 

宜しくお願いします。

 

 

 

{彼女と

 

婚約までしていたのに

 

将来が見えなくなった

 

好きか分からなくなった}と言われ

 

どん底状態の男性が

 

 

 

私が無料で提供した

 

最速最短で復縁が出来る

 

関係修復プログラムを使い

 

わずか14日で

 

素晴らしい結果に!!

 

 

 

つい先日

 

彼女さんと

 

復縁したという

 

嬉しい報告を頂いたので

 

掲載いたしますね!

 

 

 

 

 

受講された方のお声

 

   ↓

 

 

 

28歳 男性Mさん 営業職

 

 

 

大河内先生

 

 

 

この度は

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

彼女と

 

別れてから

 

毎日苦しくて

 

何も手付かずで

 

自分の事も

 

受け入れる事ができず

 

毎日泣いてばかりでした。

 

 

 

僕にとっては

 

世界で1番大事な彼女で

 

どうにか復縁したいと思い

 

ネットやユーチューブで

 

『復縁』の事を

 

毎日探しまくっていました。

 

 

 

そんな時に

 

立花事務局さんの

 

ユーチューブを

 

見つけました。

 

 

 

僕が初めて見たのは

 

大河内先生と中川先生の

 

「追わせる復縁3つの極意」

 

この動画でした。

 

 

 

当時の僕は

 

振られた事に

 

同様してしまい

 

彼女に

 

縋ってしまったり

 

追いラインや

 

電話をかけてしまったり、

 

今思えば

 

心に余裕が全くなかったです。

 

 

 

その動画を

 

初めて見た時に

 

こんな僕でも

 

復縁の可能性が

 

あるのか知りたいと思い

 

無料相談が出来ると

 

案内がされていたので

 

勇気を振り絞って

 

応募したのを

 

覚えています。

 

 

 

無料相談当日まで

 

立花事務局さんの

 

動画を通勤中とか

 

ご飯を食べながら

 

毎日見ていました。

 

 

 

数日経って

 

窓口の方から

 

担当講師が

 

大河内先生だと

 

案内がありました。

 

動画で何回も

 

拝見していたので

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

大河内先生は

 

緊張している僕に

 

優しく明るく

 

声をかけてくれました。

 

そして

 

僕のまとまりのない話も

 

一つ一つ丁寧に聞いて

 

下さいました。

 

 

 

 

 

彼女と婚約も

 

していたのに

 

将来が見えない

 

好きかわからなくなったと

 

振られてしまった・・・

 

悩んで決めたことだから

 

もう変わる事はないと

 

言われてしまい

 

もう人生のどん底でした。

 

 

 

 

 

僕は正直

 

彼女の気持ちは

 

変わる事はないと

 

思っていたし

 

本当は諦めたくないけど

 

もう諦めた方が

 

良いのかなと

 

思っていました

 

 

 

だけど

 

大河内先生は

 

「まだ諦めないで!

 

こんな事で別れたら

 

もったいない!!」と

 

強く、何度も

 

言ってくれました。

 

 

 

すごく

 

嬉しかったです。

 

涙が溢れてきました。

 

 

 

 

 

僕の気持ちだけでなく

 

彼女の表面的な

 

言葉だけでなく

 

深層心理を

 

すごく丁寧に

 

細かく

 

教えて頂きました。

 

 

 

それだけでなく

 

今後

 

彼女に

 

どのように連絡を

 

送っていけば良いか

 

ラインの3つのステップも

 

教えて下さり

 

要点だけをさらっと

 

ノートにまとめましたが

 

1ページに

 

ぎっしり

 

埋まるくらいでした。

 

 

 

これが本当に無料なの?っと

 

思うくらい

 

大変驚きましたし

 

満足でした。

 

 

 

途中からは

 

まゆ先生と呼ばせてもらい

 

親友のように

 

お話しさせて

 

頂きました。

 

 

 

まゆ先生は

 

明るい雰囲気ですし

 

よく笑ってくれるので

 

自然と明るくなります。

 

 

 

不安に

 

押しつぶされそうで

 

自分に負けそうだった

 

僕に

 

愛のある喝を

 

入れてくれました。

 

 

 

女の人に

 

ビシっと言われたのは

 

初めてでした(笑)

 

 

 

大河内さんは

 

話ていて

 

信用もできましたし

 

プロなので

 

普通より嬉しいですし

 

自信に繋がりました。

 

 

 

次の週から

 

早速

 

まゆ先生の言う通りに

 

ラインを送って

 

いきました。

 

そうしたら

 

2週間後に

 

彼女の方から

 

「もう一度話がしたい」

 

こうラインがきました。

 

 

 

そこで

 

レッスンで

 

指導して頂いた事もあり

 

きちんと

 

自分の気持ちを

 

しっかり伝える事が

 

できました。

 

そして

 

復縁する事が

 

出来ました。

 

 

 

本当に

 

ありがとうございます。

 

 

 

まゆ先生に

 

出会ってなかったら

 

僕は大事な彼女と

 

今こうして

 

幸せを感じる事が

 

出来なかったと

 

思います。

 

 

 

かなり長い時間

 

お話を聞いて頂き

 

本当に感謝しています。

 

 

 

まゆ先生とは

 

もう一度

 

お話ができたらな

 

なんて

 

思います。

 

 

 

また進展があった時は

 

ご連絡させて下さい!

 

 

 

心から感謝しております。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Mさん 

 

この度はおめでとうございます!

 

そして、メッセージありがとうございました。

 

 

 

レッスンの時は

 

Mさんの彼女さんに対する

 

真っ直ぐな想いに

 

私はすごく心を打たれました。

 

 

 

愛の喝は今でも覚えてます!(笑)

 

彼女さんの事を幸せに出来るのは

 

Mさんだけですから

 

これからもカッコいい男で

 

いてくださいね!!

 

 

 

これから

 

結婚に向けて2人で

 

どんどん幸せな階段を

 

上がっていってくださいね!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿