【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【いざ!復縁へ!】復縁までのルート

2021年02月27日 | 復縁

みなさんこんにちは。

恋愛講師課の

REIKO先生です(^^)v

 

みなさん

今どんな風に

復縁していますか?

 

とりあえず半年ぐらいあけて、

自分磨きしておきばいいんでしょ?

 

と思ったそこのあなた!!!!

 

全然違います。

 

わたしも

そうだったんです。。

 

復縁活動を

右も左も

わからなかったので、

今で言う

復縁のNG行動を

やっていました。

 

とりあえず

自分磨きして、

 

彼と連絡して、

自分の気持ちを

伝えていました。

 

だってそれしか、

わからない時って

 

それに対して

一所懸命に

なっちゃうんですよね。

 

でも、それって

私は

悪いことじゃないと思うけど、

 

ちょっと一回だけ

立ち止まって

 

なぜ復縁できないのか?

 

なぜ今の状況から

進まないのか、

 

少しだけ

一緒に考えませんか?

 

復縁にはしっかりと

ステップがあるので

このルート(順序)が

あるのです。

 

 

╋╋・‥…      …‥・╋╋

 

まず

人はなぜ別れてから、

すぐ復縁したいと思いますか?

 

好きだから?

 

相手に振られて

悔しいから?

 

それとも

 

彼・彼女がいないのが

寂しいから?

 

辛いままでは

嫌だから?

 

楽しくない毎日から

抜け出したいから?

 

私はどれも

違うと

思います。

 

あなたは

彼、彼女と

多くの時間を過ごし、

 

彼、彼女に多くの

プレゼントを渡して、

 

彼、彼女に

色んな感情を

持ちますよね?

 

人は、

ある対象に対して、

時間、お金、感情など

コストをかけると

 

その人に対して

強い依存状態になるんです。

 

人間は何かに

依存をしてしまう性質なので

それが

悪い事ではないのですが、

 

彼、彼女という

ピースがあって

完全状態だったあなたが

 

彼、彼女が

欠けた事で

バランスが崩れてしまったのです。

 

この不安定の状態を

 

「すぐに、復縁したい」

「でも、新しい恋人を作ったりは面倒」

「彼、彼女に

この不安を解消してもらうのが早そう!」

 

という気持ちになってしまうんです。

 

だから

復縁したいと思ってしまう。

 

ではここからは

復縁のステップ

ルート(順序)を

今の自分に

当てはめながら、

ひとつずつ

説明していきますね⭐︎

 

ステップ①

 一度、今の自分の気持ちを

 紙に書き出してみる

 

まず

信頼できる友達に

別れたことの詳細を

話してみましょう。

 

復縁したいと

強く思った、気持ちを

 

紙に

細かく書く、

ゆっくり時間がある時に

 

その紙を見返して、

 

その悩みに自分なら

どう答えるかと

 

自分の状況の紙を通して

客観的になってみてください。

 

人に

言われるよりも、

自分が自分にする

アドバイスの方が

納得できますよ。

 

ステップ②

 復縁をゴールに

 していませんか?

 

別れたカップルの

復縁率っていうには、

40%〜から60%なんです。

 

「え?高いじゃん」

って思いますが、

 

別れる理由よりも

一時的な寂しさが勝ち

勢いで復縁して、

 

同じことを

繰り返して別れるカップルが

 

とても多いんです。

 

復縁してから長く続いたり、

結婚するカップルは

わずか、7%何ですよ。

 

別れたら、

前と同じ状況にも戻れません。

 

積み重ねた

思い出の延長線上での付き合いは

長く続かないんです。

 

だから

新しい環境や、二人の関係を、

新しく構築し、

なおさなければなりません。

 

ステップ③

 未練を見せない

 

別れた時は、振った方と振られた方に

温度差がある状態です。

 

別れる時の印象は

とても印象に残ります。

 

別れたくないと

ズルズル

相手に

アプローチすると、

 

相手に面倒臭い、

 

あなたが濃く記憶に

残ってしまうんです。

 

あなたに冷めている

相手に対して

別れたくないと

しつこくアピールする事で、

あなたの印象が

どんどん悪くなり

復縁が

かなり困難に

難しくなっちゃうんですね。

 

だから

復縁を狙う時は

彼、彼女に

まだ気があるアピールはNG

ですからね。

 

ステップ④

 別れた理由を明確に

 しましょう。

 

例えば、

お別れの理由が

 

・飽きた

 

・魅力が減った

 

・わかってくれない

 

・価値観のすれ違い

 

・彼、彼女の

 存在が当たり前になって

 変化に気づかなかった?

・ありがとうって伝えましたか

 

などなど

色んな理由があると思いますが、

別れた理由を

しっかりと明確にしましょうに(^^)

 

 では最後に

ステップ⑤

 久しぶりの再会で

 再評価が始めましょう!

 

成人式や同窓会などで、

あの時って

何とも思ってなかったけど、

 

魅力的に感じたり、

 

元彼、元彼女が

すごく綺麗になってて

ドキドキした経験

ありませんか?

 

私は成人式に

好きだった人が

太ってて、ガックリ

したことがあります。笑

 

長い期間を得て

相手の印象が

ガラリと変わる事で、

再評価が

行われるんです。

 

冷却期間は

半年以上がいいとされていますが、

 

期間が

大切なわけではなくて、

あなたが

”変化しているかが”

一番

大切ですよ。

 

だから

彼、彼女がいても

大丈夫ですからね。

 

奪略の心理学を

使ってあなたが

彼氏、彼女を

幸せにすることも

出来ますからね。

 

行動しなければ

傷つくことも少ないが、

自分も失われてくると

思います。

 

振られることを恐れて、

告白やアプローチをしなければ、

自分がひどく傷つく事は

ありません。

 

しかし

行動しないでいることで、

自分に対しても

後悔や失望が深まってしまいます。

 

特に人間っていうのは

「何かをした後悔」よりも

 

「何もしなかった後悔」の方が

圧倒的に強いので、

 

後悔しない生き方をする

意味でも、

恋愛でも仕事でも、

 

ちょっとだけ

頑張ってみると

いいんじゃないでしょうか。

 

どんなに小さくても、

他人にはわからない部分でも、

 

何かやってみる事は、

 

とても大切だと私は思います。

 

ぜひ、あなたの

復縁活動に

役立ててみてくださいね(^^)v

 

では、では

今日も

彼、彼女に出会えて

幸せの

【合言葉】で

復縁活動

やっていきましょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿