【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

復縁を成功させる正しい自分磨き

2020年12月19日 | 復縁

 

こんにちは。

立花事務局で

復縁講師をしております、

板倉詩織と申します。

よろしくお願い致します。

 

 

突然ですが、

皆さん”自分磨き”

頑張っていますか⁉︎

 

 

いつまでも

切ない失恋ソングや

片思いソングを聴いたり

名言やポエムを読んだりして

悲しみに浸っているわけには

いきませんよね。

 

恋人に別れを告げられた、

苦しい、辛い、食欲ない、

もう何もかもがどうでもいい

なんて思っているうちに

10kg痩せてしまった…。

 

『このままじゃダメだよね

自分磨きが大切ってよく聞くし

よし!筋トレでも始めよ!』

 

その行動力、

とても素晴らしいです!

 

周りの人から

最近綺麗になったね、

と、言われるようになると

本当に嬉しいですよね。

もっと綺麗になろう!

と気合が入りますよね。

 

しかし、なんだか

見た目は以前より

格段に良くなっているのに、

なかなか恋愛がうまくいかない…

こんな事ってありませんか?

 

自分磨きして、

「彼(彼女)を見返してやれ」とか

「勿体ない女(男)だったと

思い知らせてやれ」とか

あれは間違った情報だったの?

 

いいえ、

全然間違っていません。

 

ただ、向いている方向が

少し違うだけです。

 

 

あなたは

もっと自分に

自信を持って下さい。

 

彼(彼女)から見て

あなたの外見は

既に100点満点なんです!

 

『あいつ最近ちょっと

太ってきたな、−10点』

そのマイナス部分を

取り戻すために

筋トレ、ダイエット、エステ等

行ったところで

+10点にしかならないのです。

 

よく巷では、

"人は見た目が9割"

とかなんとか

言われておりますが、

 

それは、

ファーストコンタクトに

過ぎないのです。

彼(彼女)との

ファーストコンタクトなんて

とっくに過ぎちゃっていますよ。

 

確かに見た目って

第一印象なので

とても重要ですが、

 

もう一度言います

自信を持って下さい。

既にあなたは

クリアしているんです‼︎

 

彼(彼女)はあなたの外見だけで

付き合っていた

わけではありません‼︎

また、あなたは外見が原因で

振られたわけではありません!!

 

外見がドストライクのあなたと

別れを選んだと言うことは

あなたの内面に魅力を

感じなくなってしまったからです。

 

彼(彼女)の理想になる為に

外側を磨いた結果、

 

『綺麗になったな』

と気がつくでしょう。

『変わったな』

と近づいて来るでしょう。

 

しかし、

彼(彼女)の好きなスタイルに

近づいたとことで

 

内面が変わっていなければ

また、以前と、

同じ過ちを犯してしまいます。

『なんだ、見た目だけで

結局、何も変わってないね。』

 

 

復縁したいのであれば、

前の過ちを反省しながら、

成長しなければなりません。

 

愛する恋人からの別れとなれば、

変わらなければならないのは

あなた自身です。

 

『でも、外見だったら

ぱっと見ただけで、

変わったこと

簡単伝えられるけど、

 

内面ってどうやって

伝えればいいの?

伝え方がわからない…

本当にわかってくれるの?

どう見せたらいいの?』

 

と不安なあなた、

 

大丈夫です

安心してください!

自然と伝わります!

 

彼(彼女)とは今は

離れているけれど、

かつてはあなたの

”一番”近くにいた人です。

誰よりもあなたのことを

よく分かってる人です。

だから、小さな変化にも

すぐに気がつきます。

ましてや、あなたの

嫌だなと思っていた部分が

なくなっていたら、

気が付かない

わけがありません。

 

 

必要なのは

冷静に自分を分析し

前を向くことです。

 

別れの原因を

”追求”してみてください。

そしてそれを

”改善”してみてください。

 

100%彼(彼女)が

悪いことはないのです。

原因は彼(彼女)が不満に思っている

あなた自身の問題点です。

 

振られたと言うことは

何かしらあなたに

原因があるので、

改善は欠かせません。

 

彼(彼女)に指摘されていたのに

直すことができなかった事

ありませんか。

後回しにした事ありませんか。

言われた事を思い出して

変わる努力をしてみて下さい。

 

 

例えば、

 

・時間にルーズで

 よく注意された。

となれば

 

相手からの信用を失ってしまった

と言う意識を持ち

約束時間の10分前には

到着するように

心がけてください。

 

・感情的になって

 冷静な話ができない事で

 呆れられてしまった。

となれば

 

自分自身の感情の

コントロールを身につけ、

冷静に話す事ができるように

心がけてください。

 

・嫉妬深く、

 ほんの些細なことで

 すぐに怒ってしまった。

となれば

 

ありのままの自分を受け入れ

彼(彼女)をも

信じてあげてください。

 

 

そうすることで、

彼(彼女)の心に

『あれ、今までと違うな

なんか、素敵になったな』

を積み重ねていくのです。

必ず、伝わります。

少しずつで大丈夫です。

できるところから

初めていきましょう。

 

 

私達は自分の視点でしか

状況が把握できません。

 

だからこそ、

現実を直視できず

なんだか夢見がちで、

彼(彼女)にとって

全く逆効果な行動ばかり

とっていませんでしたか?

 

何がいけなかったのか、

どうしたら良いのか

考えてみましょう。

 

 

世の中には色んな事情で

どうしても、

自分の力では大切な人を

取り戻せない人もいる訳で...

 

そんなあなたの、

お手伝いができればと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿