【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

復縁は前向きなこと〜あなたを前向きにします!〜

2023年08月20日 | 復縁

こんばんは!


 


復縁講師課の


五十嵐 涼です。


 


本日もよろしく


お願い致します。


 


 


 


復縁活動進んでますか?


 


辛くなったり


苦しくなったり


嫌になったり


 


そんな気持ちに


押し負けてませんか?


 


 


今日の僕は、


五十嵐先生じゃなくて


「中島みゆき大先生」


くらい、あなたに「ファイト!」


とエールを送れたらと思います。


 


 


 


あなたは、


どうして復縁したいと


思ったのでしょうか?


 


 


僕が復縁をした時


まず初めに復縁がしたい


そんな気持ちになったのは


 


「もう二度と、こんなに


好きになれる人とは出会えない。」


 


そんな風に思ったからです。


 


 


 


ドラマのワンシーンみたいな


セリフに思えますが、これが


本当に頭から離れませんでした。


 


 


あなただってそうじゃないですか?


 


 


これだけ素敵な気持ちを


抱いたから、復縁活動を


しているんじゃないですか?


 


 


もし、現状が思うようにいかず


辛い、苦しい、きつい、嫌だ


 


そんな風に


負の感情に負けそうな


あなたがいるのなら、


 


 


最初の頃のあなたを


思い返してみてください!


 


 


復縁にメラメラしていた


情熱的なあなたを。


 


 


あの時はまだ何もしてなかったから


 


まだこうなるなんて考えてなかったから


 


 


そんな言い訳は聞きたくないです。


言い訳してもらうために言ってません。


 


 


 


言い訳言っていいわけ?


って流行りましたよね。


 


 


 


そうじゃないんですよ。


 


あなた自身が


復縁を諦めてませんか?


 


 


そう問いたい。


 


 


僕の話になりますが、


僕は復縁を一度たりとも


諦めようとは思いませんでした。


 


 


その時点で


復縁しない方がいいですからね


 


 


諦めという言葉が


浮かんだ時点で、


彼(彼女)のことを


幸せにできませんからね。


 


 


幸せにしてくれない


あなたのところに、


彼(彼女)はきますか?


 


 


来ないでしょうね。


 


 


それなら、


尚更、あなたの最初の


あの熱い気持ちを思い出してください。


 


 


それがあなたの原動力です。


 


 


自分を動かせるのは


結局は自分なんです。


 


 


あなたを動かせるのは


僕ではないし、モーターでもないし


 


あなた自身なんです。


 


 


あなたが自分で


自分を鼓舞できた時


 


復縁の絶対法則である


「最後まで諦めない気持ち」


が出来てきます。


 


 


この気持ちのあなたに


怖いものなどありません。


 


 


なので、


一度、復縁を決意した


当初のあなたに、今から


会いに行ってみてください。


 


 


必ず、最高のエールがもらえます。


 


 


 


本日も最後まで読んで頂き


ありがとございました!


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿