【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

幸せから逃げられない。

2022年02月09日 | 復縁

みなさん、

こんにちは。

 

立花事務局

復縁恋愛課の

REIKO先生です^ ^

 

最近

キャンドルにはまっています♪

 

お家にいることが多くなって

 

何か癒されるのないかな?

 

と思って試してみたら

ハマってしまいました!笑

 

みなさんは何か

家のもので

癒されるグッズとかありますか??

 

そして先日

友達とお茶をしたのですが、

女子が集まると

「たら」「れば」の話が尽きません。

 

私も子供がいなかったら

アプリとかしてみたいです!笑

 

もう一人の

お友達は結婚してるんですけど、

 

「私がお金持ちと結婚してたらなー!」

 

と言ってました。

 

だけどきっと、

その子がもしお金持ちの人と

結婚してたとしても

 

何も変わらないと思う。

 

だって今のままでも

幸せそうに見えたから。

 

私もたまに、

今の仕事をいつか辞めたら

どうなるんだろう?と考えます。

 

でもきっと

仕事を続けていても幸せだし

仕事を辞めても幸せだと思います。

 

仕事をお休み中の人には

お休み中の幸せがあって、

 

仕事をしていたら

その仕事の中で幸せがあって

 

恋人がいたら恋人がいる幸せがあって

恋人がいなかったら恋人がいない幸せがあって

 

未婚の人には未婚の幸せがあって

既婚の人には既婚の幸せがあって

 

結局、どんな立場にいようと

幸福からは逃げられないんだと思う。

 

どこにいても

幸せになってしまうのが私たち。

 

昔むかし、

私がまだ学生の頃に

やりたいことがなくて

 

何の仕事をしようかって

悩んだことがあります。

 

悩みすぎてどうしたら良いか分からず、

とりあえず神社へ行って

 

神様に聞いたら

 

「どこに行ったって一緒」

 

という返事が返ってきました。笑

 

その言葉で

私は吹っ切れたのですが、

 

もし今みなさんが

人生の岐路に立っていて

 

迷ってる人がいたら

この言葉思い出して下さい。

 

”あなたはどの道を

行ったって幸せになれます”

 

あなたは道に迷ってるのではなく、

 

どの幸せにしようか

迷ってるだけです。

 

正しい道は一つじゃなくて、

たくさんの正しい道があるのです。

(だから間違いというのもない)

 

どの道に行ってもそこには

経験というギフトがあります。

 

あなたの選択に

間違いはありません。

 

そしてあなたは、どうやったって

幸せからは逃れられない人ですよ。

 

だから

復縁も恋愛もそうです。

 

あなたが今迷ってることは

何も間違ってない。

 

どの道を選んでも

あなたは

幸せになるよ。

 

では、では

今日も

彼、彼女に出会えて

幸せの

【合言葉】で

復縁活動

やっていきましょうね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿