【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

あなたの人生なにもかもうまくいく【運命の人との結婚】

2022年12月26日 | 復縁

こんにちは
鈴木美咲です。

あなたは
自分の人生
これからの事

どうしたらよいのか?

悩みませんか?

実際に悩んでいますか?

あなたの悩み

人生
なにかうまくいかない。

そんな事を
ふと1人でおもい

1人で急に
寂しくなり

この世界で
たった1人しか

いない

このまま
ずっと
1人で
孤独に生きて行くのか?

すごく
すごく
不安に
押し潰されて

仕事も
家族も
恋愛も

全てに
悩み
迷い

なにが
自分に1番よいのか?

わからないですよね。


しかし

あなたには、
幸せになる
義務がある方だからこそ


最幸の人生を

一日でも早く
送ってほしいです。

あなたが望む
幸せを手に入れてほしいです。


全て
なにもかもうまくいくのです。
そのためには、

運命の人との
結婚が

あなたの人生を

ガラリと変えて行くでしょう。


「運命の人」と
思える人に出会い、
お付き合いができるのって
凄いことだと思いませんか?


絶対に
運命の人と
別れることがないようにも
思えますが、
「運命の人とは一度別れる」
とも
言われています。


ですから、

まだ
運命の人に
出会ってない可能性もありますが

もうすでに
運命の人に
出会ってる可能性もあるのですよ。


あなたのまわりに
思いあたる人は
いませんか?

結婚相手とは

それぞれの成長のため

まず、
第一に
この先二人が
人生を共にするなかで
「お互いが未熟すぎる」
ということはよくありますよね。


年齢が若ければ若いほど、
それぞれの成長のために
一度お別れをすることもあります。

そして
お互い
未熟同士が結婚をして
すぐ離婚という事も
ありますからね。
(その様には、なって欲しくはありません)


そういった
それぞれの
未熟な部分をなおしたり、
見直したり、
このままいくと、
本当のお別れに
なってしまうため

成長させるために
一度別れる運命に
あることもあります。



そして
本当の運命の結婚相手とは

お互いが
成長できたという
良きタイミングで
何かしらの形で再会し、
再び結ばれるのです。



運命の人とは
気持ち以上に魂
で繋がっていることが多いです!


環境自体が
ガラリと変わることが
あったとしても
再会すると
言われております。

これが運命の人との「縁」なのですよ。


気持ちが繋がっているといった粋を超え、
魂がお互いを
引き寄せているのでしょうね。

一緒にいる時には
わからなくても、
離れるとどれだけ
自分にとって

大切な存在で
あるかということが
身にしみてわかりますよね。

「この人以上に自分を理解してくれる人はいない」
「この先もこの人以上に自分を理解してくれる人はいない気がする
そう思えてくると思います。


正直新しい恋愛を初めて、
1から相手を知り
自分を知ってもらうのって
非常に大変なことです。

恋愛するのも
めんどくさくなりますよね。

私も昔は、いつも、一苦労していました。

人に自分を見せるのが苦手なタイプなため
すごく、
最初に壁を作ってしまっていました。

だからこそ、
大好きな彼だけには、
私の全てをわかってくれる
私の全てを受け入れてくれると
勘違いしていたこともありました。


今ならわかりますが、
運命の相手と出会ったら
全てがとんとん拍子です。

そして、
運命の人といることで

全てがうまくいきます。
毎日
幸せで、キラキラしていて

輝かしい毎日になります。

だからこそ
こんなにも昔は
悩んでいたことも

なにもかも、吹き飛びます。



また、
お互いの事を
そこまでして知りたい・
知ってほしいと思う相手と
出会うことはなかなかありません。



だからこそ、
二人は再び
「この人と一緒にいたい」
と感じ
結婚するのだと思います。

一度別れることで
改めてお互いの存在の大切さを
実感します。

一度離れているからこそ、
「絶対に失ってはいけない大切な存在である」という気持をいつまでも忘れないのですね。

だからこそ

もし、
あなたの中で
思いあたる人がいるのであれば

運命の人と
出会っている可能性もあります。



これから
運命の人と出会う

あなたも

運命の人と
出会い
結婚したら

今の悩み
どうしようもない
孤独

どこか、急に

ポツンと
寂しくなる気持ち


そんな気持ちも
全て

消し去ってくれると思います。

そして
あなたは、
運命の人と結婚をすることで
全てがうまくいきます。


今は、焦らなくとも

必ず運命の人とは
巡り会えます。


その人と幸せになるために

今から準備しておきましょう!

運命の人を逃してしまわない様に

しっかりステージアップできる
自分でいましょうね!

本日も最後まで
読んでくださり、
ありがとうございました。

              鈴木 美咲


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿