【復縁したい】最速最短で『諦められない』大切な人と復縁する方法

皆様の復縁成功が1日でも早く出来るように
復縁ノウハウやテクニック、役に立つ情報を更新していきます!

【復縁したい】相手を両思いにさせるマインド復縁術とは?

2024年03月24日 | 復縁

こんにちは!


立花事務局内復縁係、野村です。


本日も最後まで宜しくお願い致します。


 


今回は


 


 


片思いを両想いに変化させるマインド


 


 


についてお話ししていきます。


 


 


最近のご相談でよくあるのが


 


復縁活動をしていて


全然会ってくれない状況から


LINEや電話で友達関係を作り上げて


友達のように


毎月会えるようになったんですが。。。


 


最近は彼・彼女が忙しくて


誘っても全然会えなくなってしまいました。


どういうふうに誘ったら


会ってもらえるでしょうか?


 


という物です。


 


毎月のように会えていたものが


2ヶ月に1回になり、


3ヶ月に1回になり。。。と


会える回数が少なくなると


不安になってしまいますよね。


 


ただ


 


 


忙しい


 


 


と言っている人を


誘い方でなんとかしようとするのは


ムリがあると思うんですよ。


 


じゃあその人が暇になるまで待つのか?


 


それも1つの方法ですが


ヒマになったからといって


OKがもらえるような関係では寂しいですよね。


 


あなたの大好きな彼・彼女は


 


忙しいから人に会えない


 


のではありません。


 


忙しくても会う必要のある人には会っているんです。


 


 


例えば


今まで毎月自由に使えていたお金が


3万円だったとします。


 


今月から


急にそのお金が半分になってしまいました。


 


あなたはどうしますか?


 


当然節約する事でしょう。


 


その場合


今まで買っていた物


全てを買わなくなるのかというと


そんなことはないですよね?


 


当然使えるお金が少なくなると


お金の使い方を上手に使おうとする。


 


本当に必要な物


 


を優先して買うようになる


という行動結果になると思います。


 


恋愛も同じです。


 


 


忙しい


 


ということは


 


自由に使える時間が少なくなった


ということです。


 


だからといって


全てのことをゼロにするわけじゃないんです。


 


どんなに時間がなくても


 


これだけはやりたい


 


というものから時間を使っていく


 


それが


 


大好きな趣味だったり


 


友だちと会う事だったり


 


気になる人と会う事だったり


 


するわけですね。


 


多くの人は


 


会える回数=関係の深さ


 


を彼・彼女からの気持ちの大きさをはかる


 


ものさし


 


にしますね。


 


だから


 


毎月会える=関係が深まっている


 


と安心してしまう。


 


でもそれはたまたま


忙しくなかったから


友だちとして会えていた


だけだったりするわけです。


 


関係の深さは


 


今どれだけ会えているか


 


という回数ではないんです。


 


大切な事は


 


どんなに忙しくても


時間を作ってでも会いたい


 


というグループに


あなたが入っているかどうかなんです。


 


もちろん彼・彼女から見て


 


どんなに忙しくても


時間を作ってでも会いたい


 


というあなたになる事は


テクニックやノウハウを使えば


簡単にそんなあなたになれます。


 


ですから


 


大好きな人をどう誘い出すか


 


を考える暇があったら


 


どうしたら


 


時間があったら会ってもいいな


 


のグループから


 


時間を作ってでも会いたい


 


というグループに入れるかを考えましょう。


 


大好きな彼・彼女のにとって


あなたが上位のグループに入れば


どうやって誘うかということを


考える必要はなくなります。


 


大好きな人から


自然に毎回誘ってもらえるようになります。


 


 


石橋をたたいて渡る


 


と言いますよね。


 


人間には3通りいる


①石橋をたたかずに渡る人


②石橋をたたいて渡る人


③石橋をたたいても渡らない人


 


以前


僕は石橋をたたいても渡らない人


 


だったんです。


 


でもある時から僕は


 


石橋をたたかずに渡る人


 


になったんです。


 


僕が強くなったからか?


 


そうじゃないんです。


本質は変わらないんです。


 


つまり僕の場合は


 


石橋をたたくから


 


渡れなかった


 


ほんとに大丈夫かな?


 


と、まず最初に石橋をたたく


 


問題ない


 


普通の人はここで渡りますよね


 


でも僕は渡れなかった


 


今たたいたことで


もしかしたら、どこかにヒビが入ったかも


 


そのヒビがはいってないか


もう一度たたいてみよう


 


大丈夫だったとします


 


でも2回もたたいたから


今度はホントにヒビが入ったかもしれない


 


もうわかりますよね?


 


石橋をたたけばたたくほど


 


心配になって渡れなくなっていたのです。


 


これでは一生渡れない


 


僕はどうしたらいいか考えた結果


 


石橋をたたくから渡れない


たたくのをやめよう


 


そのかわり


最悪の結果を考えて腹をくくる


 


このシンプルな答えに行き着いたんです。


 


生き方はシンプルな方が良いです。


 


 


恋愛でもそうです。


傷つきたくないとか


みっともない恋はしたくないとか


安全を気にしているうちは


石橋は渡れない


 


石橋が壊れたとしても


下に転げ落ちたら


そこから


はいずり上がってくればいいのです。


 


もっと、みっともない恋をしましょう。


 


中途半端に


石橋の前で立ち往生して


彼・彼女に新しいパートナーが出来てしまって


 


あの時〇〇すれば良かった


あの時、〇〇ておけば良かった


 


と後悔したり


嘆き苦しむより


 


その方が格好良いと僕は思います。


 


だってやり続けた先には


成功しかないんですから。


 


 


逆に諦めたらその時点で


それは失敗になるんです。


 


両思い


 


という奇跡の扉は


みっともない人生の中に


隠れているのです


 


あなたの恋が実らなかったのは


魅力や技術のせいではない


ただやり続けていないからなんです。


 


 


大切な事なのでもう一度言いますが


 


 


どんなに忙しくても


時間を作ってでも会いたい


 


 


というグループにあなたが


入っているかどうかなんです。


 


 


では本日はここまで!


 


 


野村 昂大


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿