ある鬱病SEの”再々”休職日記

8年間患っている鬱病により、休職をすることになったSEの日記です。二度目の復職をするも3月に鬱が再発して再々休職に。

また、深夜の書き込みですが。。。

2005年07月09日 23時53分56秒 | Weblog
皆さん今晩は。またまた深夜の書き込みになってしまいます。
なぜか(多分、眠剤のおかげだとは思いますが)この時間が一
番落ち着くので良く書き込みをしています。


休職に入ってから既に2週間以上が経過しました。
あさっての月曜日にはまた上司のマネージャーに連絡を入れな
ければなりませんが、とにかく、
「6月27日から数えてまる2ヶ月休職」という意向は変えな
いでいこうと考えています。


実際に2ヶ月の自宅療養を要するほど疲れ切ったと思いますし、
私の人生でこのような長期休暇はもう2度と訪れないだろうな
という思いも少しはあります。ちょっとずるいような気もする
けれど、8月末の復職に向けてぼちぼち準備を進めていくつも
りです。