タブクマ工房◆刺繍のこと、日々のこと、たまにトイデジ◆

     女の子やボーカロイドなどをモチーフに刺繍をしています。

鳥の小さめポットマット

2019-01-16 18:24:08 | その他手作り品

マヨっぽいドレッシングが食べたいわけじゃなく、

マヨネーズが食べたいわけですよ。

もらったマヨがカロリーオフので少し困っています。仕方ないので食べるけど!

 

愚痴はともかく、

鳥のポットマットできました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします (pontousu)
2019-01-17 07:38:32
おはようございます
マウス用ニャンコも、この子も
可愛いですね
布の組み合わせ方が好み^^
返信する
今年もよろしくお願いします! (タブクマ)
2019-01-17 17:02:56
青系の布がいっぱい入ったハギレを買ったので、
鳥にするしかないと思って作ってみました。

鳥もニャンコも、ちょっと刺繍を入れるのが楽しくて(^^)
また作る予定です♪
返信する

コメントを投稿