タブクマ工房◆刺繍のこと、日々のこと、たまにトイデジ◆

     女の子やボーカロイドなどをモチーフに刺繍をしています。

合間に

2016-10-04 14:31:18 | 刺繍(オリジナル)
シューズキーパーを作ってるところですが、こんなんも刺しておりました。


暗いけれども、タイトル「夜」とつけておけばそれっぽい。





ところで、セリアにリネンのカットクロス売ってました。




ちょっと嬉しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しずく)
2016-10-06 23:39:49
空が青いので青空っぽくも見えますね(^-^)/

近所にセリアがないので
実は憧れてるんですよ(笑)
オシャレですよね~
返信する
Unknown (タブクマ)
2016-10-07 18:51:01
なるほど、青空っぽくも見えますか
それもいいかもしれませんね(^o^)

セリア、歩いていくにはちょっと遠い位置にあるので、私もたまにしかいけないんですよ~。
なので行ったときはすんごくじっくり見ちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿