タブクマ工房◆刺繍のこと、日々のこと、たまにトイデジ◆

     女の子やボーカロイドなどをモチーフに刺繍をしています。

ポケットティッシュいれるやつ

2018-08-07 20:13:40 | その他手作り品

暑いとか文句を言っていたら次の日あたりから

すぅ~っと涼しくなりました。なんかすみません。

 

そんなわけでちょっと縫い物をすることに。

 

パッチワークした布に

ざっくりと刺し子を施して、かぎ針で編んだ飾りを縫い付けて完成。

 

 

中はピンクのドット。

 

裏側はこんな感じ。

 

自分で持つにはピンクすぎる…。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しずく)
2018-08-07 21:08:41
可愛いですね♪
こげ茶×ピンク 好きな組み合わせです(*^^*)
ステッチやレースがアクセントになってますね~
返信する
こんばんは♪ (タブクマ)
2018-08-09 17:41:15
茶色はいろんな色と合わせやすいですよね♪
ないとすごーく困ると思います。

ステッチは、やっぱちょっと入れたくなっちゃって(笑)
レースはつけようかどうしようか悩んだのでつけてみてよかったです♪
返信する

コメントを投稿