タブクマ工房◆刺繍のこと、日々のこと、たまにトイデジ◆

     女の子やボーカロイドなどをモチーフに刺繍をしています。

ランチプレート

2014-06-06 20:48:39 | 日記
ご飯を作るのが面倒が強くなると、ご飯食べるのが面倒まで進化しちゃいますが、
かわいいランチプレートを買ったらやる気が出るのではと出かけたついでに買ってきました。


我が家のパンケーキは、小麦粉とヨーグルトとベーキングパウダーとひとつまみのてんさい糖で出来ている。
甘さが欲しい時ははちみつで調整。


ろるぱんさんどとトマトスープ。
写真に写ってないけどサンドはもう一つあって、全部食べたらおなかいっぱいで苦しかった(笑)


黒千石ごはん。おかずが適当すぎると笑われたけれども!気にしない!!
黒千石って道外の人にも通じるのかな。小さい黒豆。



でも三日で飽きました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿