Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

9月バカ騒ぎパーティー(祝15周年)思い出

2014年10月02日 18時58分56秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館

遅くなりましたが、先週末に行われた「バカ騒ぎパーティー」の模様を写真と共に
振り返ります。

9月で15周年(パチパチパチ)いや~良う続いたもんですわ☆

マスターも身体を少々壊しながらも、頑張ってくれてます(ほんまに大事にしてや~)

この記念の月に多くのお客さんが集まってくれて、大いに盛り上がった事に
感謝感激ですわ。

それではライブを振り返りたいと思います♪

トップバッターはやっと正式名が決まった「8-PM」
ポールさんに何か名前を考えて下さいと頼んでて考えてくれました。
 

ポールさんはあんまり体調は良くない状態に感じましたが、やっぱりポールさんと
一緒に歌うのは幸せでも有り、勉強になりますわ☆

毎度のオトボケMCも有り、しっとりと聞かせる所はバッチリ決めてくれます。

俺も楽しみながら、自分のプレイにハラハラしながら頑張りました。

ポールさんはベースを弾きながら歌う練習中です。
今後の目標は、俺がギターを持ち、ポールさんがベースを持って、2人での弾き語りです。
(頑張って精進しますわ)

 

2番手に登場は「Yozzy&azu」正式名まだ無し(早く決めろ~) 
 

当日トラブルが発生して、急遽今井が来られへんようになった為、セイが1人でギターを
弾く事になってテンパリまくりやったけど、良う頑張った☆

マーチにもトラブルが発生。しかしマーチはリハをやって本番叩いてまた仕事に戻ると言う
ハードスケジュールをこなしながら、酸欠になりながらハードなナンバーを叩いてました(笑)
多分、その内ライブ中に気絶するなぁ~

トラブル続きの状況の中、Yozzyとazuは頑張ってましたわ☆

今後どんな風になっていくか楽しみなバンドですわ!

飛び入り(俺)

なぜか?与作を歌ってます(笑)
北島三郎さんは、日本を代表するシンガーです。俺も尊敬するシンガーです) 

 

3番手に登場は「Butterfly Effect」

メンバーリクエストによる今回のステージでした☆

ええ感じで盛り上がってくれたので、楽しく演れました♪

只今デモ音源のレコーディング中です。

今月(10月)はButerflyはバカ騒ぎパーティーはお休みになる予定です。 
(レコーディングを進めますわ) 

 

そして4番手は「金哲バッハローズ」(アホのカルロス付)
 

爆笑が絶えへん金哲は、今回も笑わせてくれました☆

実はトークが面白い訳では無い(むしろまともなMCはホリエには出来へん!)

存在が面白い(笑)カルロスのアホ加減が面白い(笑)選曲がキャラに実にマッチしている(笑)

まぁ~普段ストレスなどが溜まってる方は一度見てみては・・

今回は「ヤン君」が出産、もといヤン君奥さんが出産のため今回は欠席になりました。

代打で登場は「ツヨポン☆」頑張って代打を努めてました♪
 

後半2曲は代打の代打「わし!」

超久々にベースでステージに上がりましたが、楽しかった☆ 


後半に続く!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年9月27日大久保水族館バ... | トップ | 9月バカ騒ぎパーティー(祝15... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事