Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

10月バカ騒ぎパーティー詳細☆

2022年10月21日 19時25分15秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館

10月29日(土) 大久保水族館「バカ騒ぎハロウィンパーティー」テーマ「昭和歌謡」
サブタイトル「ジャイの2周忌やけど、やっぱり言いたい言葉は、ジャイのバカヤロウ!」

OPEN/19:30~START/20:00
Charge/¥2,500-(1Drink付) Live 生配信は有りません。

「出演」
8-PM



風天

もしかしたら↓ショウゴ入り



MBバンド


モノマネ紅白歌合戦!出演者多数・・
その他、飛び込み等が有った場合は追加報告します。

今月は、ハロウィンです☆去年、一昨年と、ハロウィンパーティーが出来へんだので、
今年はやります♫仮装のテーマは「昭和歌謡」と言う訳で、モノマネ紅白歌合戦で、
昭和のアイドルや、演歌歌手やら、なんやかんやで仮装して、歌合戦をやります♫
皆さんの参加をお待ちしておりますので、よろしくです🎵
トップの写真は、仮装及び企画に関してのポールさんとの悪巧み写真です(笑)


水族館では、金哲バッハローズとして出演している「ULTRA NICE GUYS」の
元ドラマーのジャイが天国に旅立ってから、早いもんで、2年が経ちます。
バカ騒ぎパーティー始まって以来の、悲しい出来事が、ジャイの死でした。
今でも思い出せば、悲しいし、バカヤロウ!って言う想いが募るばかりやけど、
何を言うてもジャイは戻って来えへん。

けど、いつまでも忘れる事なんか無い!あいつの魂は、毎月最終土曜日の
バカ騒ぎパーティーの時には、ヒョイとコッソリ現れてると思うてるから、
今月も「尾崎紀世彦さん」に仮装して、ひょっこり現れる筈やから、
悪口ばっかり言いまくってやるつもりです(笑)
文句が有るなら、化けて出て来い(笑)言いたい事は山ほど有るんやでぇ~


今月は久々に風天、MBバンドが出ます♫
みんながどんな仮装をするのかも、実に楽しみです。
お客さんも当然、仮装して貰っての参加になるから、店で着替えるのはOKやから、
OPEN前に来て、着替えるのはOKですので、着替えが大変な人は、気にせず早めに来て下さい。


そんなこんなで、実に楽しみな、バカ騒ぎハロウィンパーティーを、
皆さん、よろしくです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21(金)みつばち日記 深夜... | トップ | 最新動画UPしました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事