Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

匿名ブログで「復興は不要」 経産省官僚、身元ばれ閉鎖

2013年09月26日 12時07分41秒 | 未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~

復興は不要だと正論を言わない政治家は死ねばいいー

被災地が「もともと過疎地」だというのが根拠だー

高齢者に対して「早く死ねよ」などと書き込んだ。

「あましたりまであと3年、がんばろっと」などと、天下りを示唆する内容も記した。

筆者は経済産業省のキャリア男性官僚(51)経産省の課長などを務め、
今年6月から外郭団体に出向している。

↑この記事で名前が出ないのはなぜ?

真剣に国の事、国民の事を考えてやっている他の政治家さんに対して
失礼や。

ゴキブリの如く居ると思われる、この酷い思考の政治家さんは全員、
一般人に戻って下さい。(天下りなんかさしたらアカンやろ~)

あなたたちに支払うお金は有りません。

一般の人達がどんな思いで生活をしてるのかを経験して下さい。

突然起こる自然災害で被害を受けて、生きる希望すら失いかけて、
それでも、塞ぎ込んでても仕方が無いとの思いで、一からやり直す
覚悟で、復興に向けて動き出した思いなどを、踏みにじり、まるで
他人事扱い出来る精神が理解不能です。

だからそんな考えの人が、権限を持ったらアカンと思う。

この経済産業省のキャリア男性官僚が言うような「早く死ねよ」なんて事は
この人に対して、俺は言いません。

心底腹立つし、どうにかしてやりたいけど、あなたは別に死ななくて良いから、
権限を捨てて一般人として生きて、しっかり税金を払って下さい。
(同じような考えを持った政治家全員がです。)

俺ら一般人は大変なんです。(消費増税、公共料金値上げなど・・)

もう、ここまで来たら国民全員が立ち上がり、訴えて行かな話にならんと思うよ。

このままでは取り返しのつかへん事になる。

うん?なってる!取り返しのつかん状態やな!!

何とかするべき行動を考えて、動きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組行って来ました☆ | トップ | 毎日新聞☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~」カテゴリの最新記事