Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

Paulさn☆

2011年05月29日 04時36分42秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館

今日はほんまに凄い1日でした♪
なんと、ポールさんが「44マグナム」のライウ゛を演って、そのあと、厚木から駆けつけてくれました☆
ありがとうございます♪
久々に会えて、俺から顔出さなアカンのに、来てくれて、ほんま嬉しかったです。
(あんまりええ写真や無いくて、すんません)
7/23、のポールさんのイベントに誘ってもらいました☆
楽しみです♪
近々遊びに行きます。
今日はお疲れ様でした!
疲れてんのに、大久保水族館に来て、ただ酒飲んで帰るだけなんて有り得へんって事で、最後に最高のパフォーマンスで盛り上げてくれて、ありがとうございます!
いつ見ても勉強になる、パフォーマンスはさすがです♪
俺が兄貴って、呼んでまう、最高の先輩ですわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井義継☆ | トップ | 今日の募金額! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事