Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

<米巨大竜巻>24人死亡、数十人行方不明 オクラホマ州

2013年05月22日 11時37分19秒 | 未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~

昨日も書いたけど、自然災害は恐ろしい。

事前に対策はしてたみたいやけど・・

また想定外と言う言葉が出てますわ。想定とは何ぞや?

まるで、津波の被害を受けた、東北を思い出させるかのような惨状!

他国や他の国の人間に対して、攻撃する行動(戦争)を起こしてる
場合や無いと思うねんけどなぁ~

今の時代、敵は自然なんちゃうか?

そろそろ人間同士で醜い争いをしてるんを止めて、この自然の猛威に
立ち向かって行かな、人類は滅びる気がする。

長い地球の、人類の歴史の中で、1回ぐらいこの時代に、
世界中の人と人とが手を取り合って、助け合って、
生きてみるのも悪くないと俺は思う。

夢物語なんかなぁ~??!!

「そんな夢みたいな眠たい事言うて、お前はアホか?」っと、言う人も居ると思うけど。
アホでもボケでもカスでも何でも言うてくれ。言うのは勝手やからお好きにどうぞ!

なんと言われようと、俺はこの考えは変えません。

夢を追いかけ続けますので、賛同出来る人は応援して下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀・長崎の避難者受け入れ... | トップ | 5月バカ騒ぎパーティー詳細☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未来は僕らの手の中に~暴力なき暴動~」カテゴリの最新記事