Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

大久保水族館2月の思い出

2013年02月27日 12時14分55秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館

Homeez&TERUです♪
バカ騒ぎパーティーは、毎回このユニットから始まります。

←HIROKAZ

そもそも「セリエバー」と言う名前でやってたバーのマスターが、俺らの先輩の「ジョーさん」
にライブを演って欲しいと依頼して、ジョーさんから話が有って、俺とHIROKAZで
ライブを始めたのです。

そん時に、HIROKAZが水槽だらけの店を見て、大久保水族館に改名しようと言い出して
店の名前が大久保水族館になったんですわ(笑)

そんな訳で、俺が毎回トップバッターで出て、ライブの始まりに「1ヶ月おつかれで~す」と
乾杯してから始まるバカ騒ぎパーティーです☆

TERUの写真がない~~(TERUゴメンな・・)

写真は、ArtJunction/小川志乃さんが撮ってくれました☆
小川さんありがとう☆

←おまけ

みなさん見てください。
画像が悪いけど、HIROKAZが人に物を教えて、それをメモしながら聞いてる人が(小川さん)
居るこの事実は、衝撃やったから写真を撮りました(笑)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の大久保水族館☆ | トップ | 思い出2「金哲バッハローズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事