Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

バカ騒ぎハロウィンパーティー無事終了☆

2013年10月27日 21時25分28秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館

昨日も大盛り上がりで幕を閉じました☆

参加してくれたみんなほんまに楽しい夜をありがとう♪

ついに、ほんまに、ケン(百太郎)が大久保に来ました!

あの百太郎が、金髪ヅラを被りステージに上がりました。
PAULさんに言われたら、さすがに百太郎も嫌やとは言えません。

まぁ~思い出語りだしたらキリがないから、詳細は後日と言う事で、
とりあえず、みんなお疲れでした。

楽しかった☆☆☆ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「10月ハロウィン☆バカ... | トップ | バカ騒ぎハロウィンパーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事