Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

今日の思い出!

2011年01月30日 05時49分04秒 | バカ騒ぎパーティー@大久保水族館

去年の3月に、「もうすぐ高校生」っちゅうバンド名で、高校受かって、記念に大久保水族館に出演した、可愛いい後輩達が、ちょっと成長して登場してくれました。
去年もそうやったけど、ベテランミュージシャン達が、みんな親の気分とかや無しに、親心みたいな気持ちは当然あるけど、それよりも懐かしい思いに浸って、自分らの昔を思い出しながら、むっちゃあったかい目で見てる姿が最高ですわ♪
「hulf up tuning」
Vo/G:セイ、G:はっせ、B:中村ピーナッツ、Ds:コウヘイ。 コイツらが、成長して行けるように、俺らも、もっとええ演奏を出来るように、日々精進ですわ♪
今後が楽しみや☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおまけ! | トップ | 蜂場到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカ騒ぎパーティー@大久保水族館」カテゴリの最新記事